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幕張。 [三浦大知]

なんか、、、、あの、、
昨日。。。

幕張のチケットが取れてしまいました。


びっくり。


ひと段落してツイッタみたら、
今でてるよ!ってリツイートされてて
まぁこれ20分くらいたってるしもうないだろうなぁ。。。
と思ってサイトに行ってみたら
取れてしまった。。。

わお。。。

なんてこった。。。


824の日は朝、寝てて、掃除して、
お昼前に実家帰って、、、、ってしてたら
すっかり一般発売のこと忘れてて(笑)

まぁどうせ無理だったろうし
3連休やし、キャンプ行くし~

くらいな気持ちでした。


それが取れてしまいました。両日。

ま、3階席やけど。
行けるだけラッキー。。


てかあの一般発売のシステムは
どうなってるの?
824の発売分の入金が無かった分がもっかい出てくるって
感じなんですかね。


ということは今回の振り込み期限が30日やから。。。
31日とかにまた出たりするんかな。。
・・・ないか。


知らんけど。。。。



福岡は今のことろ絶望的なので
なんというかもう。。。

ね。。。。。


とにかく行きたいだけなんよね。
大知のライブに。


幕張という場所は好きじゃないけど
(すみません。行かず嫌いです)
楽しみが増えました!


次はどこに泊まろっかな。。。



でも、大阪城行く予定だったから、
まだ先だな~って思ってたけど
なんだか急にもうすぐだ!ってなりましたね。

わーい。


幕張、3階の人、盛り上がっていきましょう~~♡


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シゴトキライ。 [日常]

特に機嫌が悪いわけでもなかったのに
なんかイラっとしてしまった、今日。


なんというか。。。
「無駄に期待はしない」スタンスではいるんだけど
それを上回るびっくりするようなこと言ったり
しでかしたりしてくるよね。。

ほんでなんでそんな笑顔なん。。。

て思ってしまう。。


最近思うのは
本当に、最後まで責任もってやってる人って
案外少ないんだなーってこと。

そこにプライド持たないのね。。。

と思ってしまう。。。

最後まで自分の力でやってみたい、
完結させてみたいって思わないのかな。



れんげさんは違うから


みたいなこと、昔からよく言われた。


でも、それ、関係なくね?

ってずっと思ってる。

責任ってそういうことじゃないよね。。。

って。

違うのは当たり前だし。


わたしは特に勉強ができるわけでも
話が上手なわけでも
キレイでもなくって
特にこれ!といった個性も才能もないよ。


でも、それなりに努力はしてきたつもりだよ。
全てじゃないけどさ。

わかんない事は自分で考えて調べて
乗り越えてきたよ。

それを、


わたしはできないから
ぼくは違うから


の一言で済ませないでよね。


あーそれはもう、
わたしのこと好きじゃないんだなって
思う。

興味ないんだなって。

ま、それはいいとしても


やれよ、自分で。


って思ってしまう。


ま、一回全力でやってみて
意見述べてみ?

って。


ぶつからないと対処法も学べないままだよ。


ずーーっとずーーっと
ぬくぬく与えらえた物だけ黙々とこなすんだったら
あれだよ、ほんと、
ベーシックインカムでいいじゃんね。

仕事なんてしなくても。


退屈なんですよ。
なんかつまらない。

面白い人がいない。


ま、人それぞれだから
他の人からみたらわたしもつまらない人間なんだろうけど。


少し違う世界を見てしまったら
やっぱ我慢ができなくなってくるね。。。。

人って難しい。。。
欲望って限りない。。。

全然解脱できない。。。w


お昼の記事との矛盾がハンパないね。。。w

はぁ。。。
なんだろ。。。。
やっぱそろそろ隠居かなぁ。。。








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824週末。 [三浦大知]

それがですね。。。
ラジオを聴けてなくてですね。。。

17日は聴きましたよ。
ホテル帰ってジャストなタイミングだったので。

ただ、先週は色々と忙しくて。。。


今日、聴きます。帰りの電車で聴きます。。。


大知の誕生日もスルーしてしまった。。。

まだまだはっちゃけていってください。
32歳といえばもう元気極まりない年齢ですよ。
色んなことに挑戦して楽しんでください。

わたしは変わらず微弱なアンテナでそれをキャッチし
常に球体を聴きながらあなたの一挙手一投足に
テンション上げたり下げたりしつつ
応援していきます。


はい。変わらずな感じで。
ちょっと(だいぶ)手抜きかもですが。


ツイッタとかでたくさんのお祝いコメとか絵とか見てるとね
それで満足しちゃったりして。

わーすごいなーって。

それで気後れしちゃったのもあるんだけど。。。。



大知さん、遅ればせながら
お誕生日おめでとう。

そういえば24日の朝に大知さんの夢みました。

be shiningでめっちゃ楽しいライブの夢でした。

大知もみんなもすごくよい笑顔で
とっても楽しいライブの夢でした。


そんな日々が続けられるように
わたしもがんばらなきゃ。





IMG_6695.HEIC


そして824はですね。。。
このアヤシイ、母が、広島県人会でもらったというお酒を
実家でみんなで飲んでました。
江田島、、、、、、、だいち、、、、って
思い出したりしてましたw


県人会。。。
よく知らないんだけどいろいろあるのね。

近畿広島県人会の入会資格みて笑っちゃったんだけど。。。

http://www.k-hiroken.com/admission.html




ま、誰でも入れるってことですね。
近畿のは。

母が入ってるのはこれとは違うけど
もっとなんか地元の集まり、みたいな感じっぽいです。

なんにせよ、とても楽しそうなのでよいと思います。



そう、
楽しい、が一番です!

そろそろツアーも始まるんですよね。

あ、前回のグッズの2mmアイホンケーブルね、
あれ、接続部分が甘いヤツだったので
もちょっと質のいいやつにして再販しようよ。
もう値段上がるのはしゃーないと思うけど
ずっと使えないと意味がないので。。。。


とにかくライブ楽しみにしてるから
楽しもう!


なんかもう奈落に落っこちたんじゃないかってくらい
光がみえなくても、
いつか絶対抜け出せるときが来るんだから
わたしそれ、知ってるから(笑)
だから目先の楽しい事に向けて進んでいきましょう。

1mmでもいいんです。
進めたらすごい!

ま、たまに後退することもありますけどね。

甥っ子のつくったすごろくをやって思いましたよ。
やっぱ人生理不尽の連続だって。


色んな事繰り返していつか辿り着くんです。
自分が辿り着けなくても仲間が、家族が連れてってくれることも
あるんです。

何が何でも一人で頑張らないといけないわけじゃないんです。


みんな、甥っ子のすごろくやってみたらいいと思います。。



涼しくなったり暑さ戻ったりな日々だけど
皆さんお体大切に。楽しんでいきましょう。




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ギフト [音]

週末、
蜜蜂と遠雷
リーディングオーケストラコンサート
ひかりを聴け

を見に行ってきました。

金曜日絶不調で行けないかも、、、
な感じになりましたがなんとか。



今回は「リーディング」とついていたので
去年5月にわたしがみた公演とは少し異なる構成。

恩田陸さんの小説、
「蜜蜂と遠雷」の世界の中で、
歌とオーケストラ、物語とピアノが交差する
不思議な感覚。

それでいてとても見やすい演出となっておりました。


個人的な感想としては

楽しかった。

が一番でした。


「音」を「楽しむ」

それが音楽で。


自然と笑顔になっていて
そんな自分にびっくりしました。



みんな「いっぱいいっぱい」でやってる

と、千住さんがおっしゃっていて
木村優一さんとか、うんうん頷いている中、
中村中さんは
「わたしは楽しんでます♪」
と元気に答えていて、
本当に、今回のムードメーカー、
場の緊張をほぐしてくれる優しい方だな、と思いました。

それこそもう何年も前にPLAYLOGでブログ書いてたころに
存在を知って、友達の詩は結構聞いた曲だったので
まさかこうやって生で聴く機会が訪れるなんて思ってもみなくて
色んな事が懐かしくなったり、
あの人は元気だろうか、とかあの頃は楽しかった、とかいう感情もあるけど
こんなにすばらしい歌い手さんがいて、
それに触れないまま、きっとたくさんのまだまだ知らない素晴らしいものに
気づけないまま、見ないまま、死んでいくんだろうな~自分。。。
とか、
そんな大仰なことを考えていました。


本当に、自分から動かないと、何も知らないまま終わってしまうから
死ぬことばっか考えて生きてるわけじゃないけど
とてもじゃないけど世界は広くて、寝る時間ももったいないくらい
色んな事が溢れてるんだけど
いや、やっぱ寝る時間、大切。。。。ww
ってなるから自分はしょせん狭い世界で終わっていくんだろうな、と
思ってます。

ま、出来うる範囲で楽しい事見つけて楽しんで
やっていきますが。
そんなことはどうでもよいですね。笑


話戻って。


最初に、千住さんのピアノとオーケストラで
「ひかりを聴け」

それから各アーティストを呼び出しながら紹介。


大知さんの紹介の時は
即位の式典の時のお話とか
あと、前回公演の時にexciteを無茶ぶりして
千住さんにアレンジしていただいてオーケストラでやったけど
でもオケのみなさんもすごく楽しんでやってたよ、
とかそういうお話。


レオちゃんは、
大知とはまた別のときの公演でやった時に
ドビュッシーやったこととか
いつもはJ-popで感覚が違うけどどう?
って話とか。

後ろから音の波が押し寄せてくるから
それにうまく乗れれば気持ち良い、
みたいな話をみんなでしてたけど。

どこかの公演の時に
レオちゃんが何か言う度にひたすら強く
うんうん頷いてる大知さんが
面白かったです。


千住さんが、
ここにいらっしゃる方々はみなさん
一線を越えられてるような方ばっかりなので
もう、ほんとうにすばらしい。
音の取り方とかも普段とは違うだろうけど
全然できててすごい。

みたなこともおっしゃってましたね。

レオちゃんが、
でも、バンドだとリズム隊がはっきりしてるから
分かりやすいけど、、オケは違うから難しいって。


あ、会話がいろいろ交じってるかもですので
ふわっと参考にしてくださいね。



で、まず公演の前半は
各アーティストの持ち歌でコラボ、
って感じで。

ふれあうだけで 三浦大知 ×(松下優也or家入レオ)
友達の詩 中村中 ×(木村優一or家入レオ)
君がくれた夏 家入レオ ×(松下優也or三浦大知or中村中)


という感じ。

こんなだったかな。。
なんか違う気がするけど。。。
今確認できないので出来たらまた修正します。


公演ごとに違う組み合わせで歌われてました。


大知さんとレオちゃんがふれあうだけでを歌っているときに
千住さんの指揮と二人の拍をとる右手がシンクロしていて
なんだか一体感を感じました。

みんなで作ってるんだなーって。

なんかやっぱりね、どうしても
中さんや木村さんって安定感があって安心できるんだけど
他の若手チームの時はなんだか見ているこっちも
緊張してしまうような。

ま、わたしだけかもですが。



友達の詩、は
とにかく感動しましたね。

中さん、、やっぱりどう見ても女性。。
男性だったとか言われても信じないくらい。

まぁどっちだっていいんだけど
美しい声。情熱的でふんわりとした、だけど確かな意思を持つ瞳。
とても魅力的な人。

木村優一さんと歌った時の
オーケストラとの一体感。
すごかった。
こんな世界があるんだな、と。

オケの音が中さんをやさしく包み込むような
そんな暖かさがあって。
木村さんはもうね、
私の中では天使。
天使みたいな寄り添う声。


あと、レオちゃんがこの曲歌った時の
フェイクがキレイでした。ちょっとでしたが。

あ、あと、
中さんがレオちゃんのこと
「レーザービームみたいだよね!」
って言って
「え?なんですかそれ、どういうことですか?目ですか??」
みたいな二人のやりとりがありました。

話の流れからも声のことだと思いましたが。


レオちゃんの声、すごくきれいで
びっくりしました。
通りすがりにしか聞いたことなくて。今まで。

LEVEL5のゲームに出てきそうなコ。笑
かわいい。
とにかくかわいくてかっこよくて綺麗。


そんな印象。
オーラみたいなものがキラキラしていて澄んでいて眩しい。


そんなレオちゃんの
君がくれた夏


なぜかこの曲が一番後を引いてます。
いまだによく頭の中でリフレインされています。


なんか、オケの音が、、、
すごく壮大な夏空を形造って
遠くの入道雲の陰に想いが見え隠れする、みたいなそんな。

歌う相手によって形や色は多少変わるけど
皆とても1曲1曲を大切に大切に歌っていて
それがとても心地よかったです。


音楽っていい。
想いが伝わってあったかくなれるね。




そしてこれ以降は物語の中へ入っていくんだけど。


リーディングとピアノと歌と。



一つだけどうしても文句言いたかったのは
椅子。


下手と上手に一脚ずつ置かれた、椅子。


記憶の中では上手の椅子にたった一度だけ
亜夜(レオちゃん)が座っただけだった気がするんだけど。。。


むちゃくちゃ邪魔でした。
前方に座ったとき。


オケ見たくてもまず、椅子越し。

あと、前の方だとスピーカーね。
あれでレオちゃん小さいから隠れちゃって見えない。

まぁ、、立ち位置をもっと前にするとか
あったのかもだけど。。。


一度だけね、一番前の端っこの方の席だったのよ、今回。


真ん中より後ろの席のほうが
見やすかった。

となりのおじさまも
途中、スピーカーで見えないので見るの諦めてた。

しゃあないんやけど。。。
椅子は、、、
需要からしてもう取っ払った方がよかったのでは・・・?


と思いました。


とにかくねぇ。。。
コントラバスの手前のおじさまがかっこよくて。。。

結構ずーっと見てました。



あ、松下優也くんの話してないね。

わたしね、
前回の白王子がめっちゃ好きだったのね。
なんか。。。。いいやん?w

今回は優也君は塵役だったからまぁ、
ああいう感じだよね。

別に不満があるわけではなく
彼の演技があったからこそ
飽きがこなかったのかなーと思うし。

きっとわたしはただ彼にもっとたくさん
「見惚れて聞き惚れたかった」
だけだと思います。




クラシックには全く詳しくないけど
作られた曲の背景や作曲家の生い立ちとか心情とか
それはそれは細かく理解して演奏するものなんでしょう?

ただ自分が楽しければよい、
という世界ではない。

それはのだめで読みました。(笑)

そういう意味で、やっぱり違うよね。
難しい。

そう簡単に波に乗れるものじゃないよね。

そういう意味で、今回、
家入レオちゃんや三浦大知さんを見ていて


この人たちは根っからのソリストだな

って思いました。
なんか。
うまく言葉にできないけど。
なんだか、孤高。
秀でてる、というか。

上手い、とかそういうことじゃなくって
なんだかスペシャル。特別。

上手いんだけどどこか交わりきらない。


音の融合っていうのかな
解けて交わる感じ。
乗る、じゃなくて。

中さんや木村さんのそれとは何か違う感じ。


でも、レオちゃんのドビュッシーは
美しかったです。
純粋に。


あと、中さんの「幸福の王子」
あれ。。。
めっちゃ泣きました。
流石です。

ショパン。。。
すごい。。。
銅像をしなやかに伝う涙みたいな旋律。

王子の割れた心臓を握りしめて泣きましたよ。
妄想で。



あ、そうだ。
アンケートをね、二日目にもってかえって
書いたんですけど。
大知さんのこと書くの忘れてて。

ああ。。
ってなりました。

ごめんなさい。


ここから大知さんの感想を書きます。
多分。




だいちは一体、、、何者・・・・・??

っていうのがまずあって。




いや、もう、この人はどこへ向かってるのだろうか。。。
と。
なんかね、なにかがすごすぎて。



歌がね、またうまくなってたね。
去年の「ひかりを聴け」は
もっと力強くてとても「大知」って感じだったんだけど
今年のはなんというか包容力が増してたというか

もうなんか、神。


神様。


1人オーケストラ
みたいな歌い方でしたね。


そう、レオちゃんや大知は
とってもカラフルで、独特なのね。

だから、やっぱり一人で目立つのが、似合う。
ステージの真ん中でオラオラしていてほしい。
(ごめん、レオちゃんのこと知らんけどw)


もうそれこそが「ギフト」なんだと思うんだけどね。


全てにおいて万能でなくてもいいんだと思うんです。

今回見ていて、だいちさん、
なんだかちょっと型にはまりすぎじゃない?
って思いました。


いいんだよ、君はもう
よくわからない曲で
「あ~~~~!!!」
って叫んでいれば。
(I'm on fire関係各位、ごめんなさい)



・・・・
ってそんなこと言いながら
「ひかりを聴け」は本当に好きな曲で。

これが聞きたいからわざわざ東京に行ったんだもん。

土曜日のお昼の回で
千住さんのピアノだけで早速泣いてしまったくらい、
好きな曲です。

とっても素敵な曲に
とっても素敵な詩があって
そこにとっておきの大好きな声が入るって
もうね。こんなうれしい事はないよね。


そして
ラストの公演のラストみんなで歌った「ひかりを聴け」
はもうほんっとうに極上キレイでした。

千住さんが考えたハーモニー、
その見事なハーモニーがホール中に響いて
音の洪水、そのまま天に召されるような(あかんやんw)
そんな音でした。

皆さん素敵すぎ。


千住さん、きっとレオちゃんの声、
大好きなんだろうな~って思いましたw



ベートーベンの悲愴、
碇泊?もね、
あれ、、恩田さんの付ける詩ってすごいよね。
なんでこんなにぐさっとくるんだろう。
言ってほしかったことを言ってくれる。
自分だけ、どうして、って思ってたこと
見透かされたみたいになった。


こういう演目に触れると、
やっぱり大知も考えたりするのかな。
立ち戻ったりするのかな。

まぁ、常に一貫してそうだから
そんなことはないかもだけど。

「歌いたかった それだけなんだ」

って思いだしました。
(17 ways)


好きなことやれてるかな。
好きじゃないことももちろん仕事だからしないといけないけど。

もっと機嫌悪くなってもよくってよ。
む~~~
って怒っていいんだよ。

若いんだからもちょっとハメ外してもいいんだよ。
まぁ家族に迷惑かけない程度のやつね。


なんかねー、、
心配、というよりは
最近落ち着きすぎていて
何歳やねんっって思ってしまうんですよね。。

まだ若いんだからー!!


若いからできることもたくさんやってね。
と、切に思います。



そうそう、フェスとか、
最近出んの??

わたしはまぁ行かんけど。


夏フェスでRise upとかやってよー。。
そういうのもやってよー。。
めっちゃ楽しいやつーーー。。。


って思います。
わたしは行かんけど。



あ、あと、ライブで
誰もがダンサー聞きたい。
めっちゃ。
じりじりべんべんもいいなぁ~
エロピから入るバージョンのやつ~。





まぁそんなこんなでね、笑
あんまし大知さんの感想、書けなかったね。
脱線しちゃったね。

わたしなんて
ただただ欲望ばっかだから
うっとり聞き惚れた後は
がんがん盛り上がっていきたいだけです。

ツアー、関東はチケとれんかったから
まだしばらくお預けやけど。

ま、しゃあないね。


ちょっとこのコンサートは
バライティ豊かすぎて
書ききれないことが多いですね。

また時間作れたら書くかもです。



出演された全ての皆さん、
演出、構成、スタッフ、関係者の方々、
本当に素敵なひと時でした。
ありがとうございました!

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なつ。 [おでかけ]

なんかよくわかんないけど
たくさんたくさんステージで歌ってくれる
大知の夢みました。


なんですかね。。。



とにかくなんでも歌ってくれましたが
そのあとに仕事の夢バシバシ見て
あんまし覚えてないです。


なんか話したんですけどね。
楽しかったんですけどね。



さて、今年の福井キャンプは
古民家に泊まりましたので
テントしませんでした。

だって設営めんどいもんw


ま、それはさておきで
大人数の場合はそのほうが楽ですからね。

いちいち指示待ちされるとほんと、、、、つらいので。。


あ、これはただの愚痴ですけどね。。。


わたしが何でも知ってると思うなよ!!

って感じです。

仕事も。。。ほんまそうなんですけど。。
あれもこれもそんなにできません。。。。

ご自分で考えてください。。。


と思ってしまいます。

IMG_6352.HEIC

さて、
おおがせ。


IMG_6323.HEIC

バーベやきとり。

IMG_6244.HEIC

よその子の水風船アート。



夏ですね~。。。。


あ、そういえば蜜蜂のチケット発券してないや。

ま、遠くからでもいいんだけど
とにかくそれだけの為にその週末は東京にいます。

ちょっと最近、引っ越しとかいろいろバタバタが続いてたので
1人でのんびりしようと思います。

暑いし、赤坂に籠ります。笑



なんかおいしいもの食べてのんびりが理想。

はー。。
もうだれも話しかけないで~。。。。







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花火! [おでかけ]

毎年恒例行事となっております、
福井県おおい町のお祭り、

スーパー大火勢(おおがせ)に行ってきました。


このお祭りはですね、、、、
もうかれこれ十数年、、、、

毎年行ってます。

大阪人ですが、
淀川にはいかずにこっちに参加してます。


だって淀川は人多いし、しんどい。笑

規模はもちろん淀川だろうけど、
いいんです。
好きなんです、おおがせ。
IMG_6369.PNG



でね、
毎年、この火祭り&花火プラスキャンプでね
夏イベントとして知人友人を適当に連れて行って
楽しんでいるわけですが。

今年はなんと、40人くらいの大所帯ww

もうね。。。
ありえない。。。。



IMG_6334.HEIC



でも楽しかったから、よしとする。


この、一回にたくさんの水風船を製造できるやつ。。
原始的だけど画期的ww





でね、今回の感動は花火。

まぁ毎回花火が目当てで行ってるんですけどね。
今年はなんか、違った。
花火師さんが変わったのかな。

いままでそこまでは気にしてなかったんだけど。






個人的にアツかったのは
zedd alessia cara-Stay
11:25~くらいから
Marshmello - Alone
21:48~くらいから


ですね。

これは会場もちょっとどよどよってなりました。

花火の消え方、、
こんなのあるんだね。すごい。

あと、音はめね。
この動画よりももっと前の方で見てたんだけど
スピーカーの位置でやっぱちょっとずれるのかな。

めっちゃキレイにハマってたんです。
すっごいかっこよかったです。


今度Cry&Fightとかどうですかね、
坂城煙火さん、、、、、。。。。


Queenの時はまわりのおっさんたちは
みんな歌ってましたww

てかQueenは花火ライブやるんだね。

いやーー
大知にもやってもらいたかったわ。。。


ってか、大知、花火の演出、どうよ??



上がる位置、大きさ、リズム、音、タイミング、
色んな工夫があって本当に楽しかったです。


どの音とる??
絶対楽しいよww


色んな曲で妄想してしまう。。。

いや~ほんと楽しかったです。


2曲は中学生のリクエストって聞いてたけど
セトリが。。。
今までは子供向けの曲とか
絵文字花火とかあったけど
今年はやけにスタイリッシュというか
センスが。。。
かっこよかった。。。

クラブイベントとか思い出すようなね。。


近年他の花火大会には行ってないので
世の中の花火がどんなか知らないですけど
とにかくまだまだいろいろありそうですね。
この業界も。
職人さんが途絶えないように
上手く続いてくといいな。





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テスト2 [日常]

だめだ。。。


やっぱりできない。。。



覚えられない。。。。。




つらい。。。。





どうなってるのか。。。
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テスト。 [日常]

よくわからないんだけど。。。

リッチテキストエディタを「利用しない」にしないと
youtubeの埋め込みができないのね。

前はそんなんじゃなかったよね。。。??

PCからはリッチ、スマホからなノンリッチで
安定してきたのに。。。

自分の改行のクセがあっていろいろ試して落ち着いたんですけど
もう忘れちゃったんですけど。。。


ってことで前回の記事を一旦削除し、
新しくアップしました。
やっぱりDrama埋め込みたくて。


そう考えると最近は本当に
youtube埋め込んでなかったんだなーと。。。
つくづくね。。。


あれ、、、でも、この前suzumoku埋め込んだよね。。。
あの時できたのになぜ。。。。。

ま、いいか。。。


youtubeもね、PCからとスマホやタブレットからだと
出来る操作が違ってくるんでね。



そう、それでね、
週末の花火がとってもよかったので
それをアップしたいなと思ってね。

改めてかきまーす。
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だいち。 [三浦大知]

あ、あの、ベトナムの動画、
ツイッタで見ました。
ベトナムまで応援にかけつけたファンの方
どうもありがとうございました。
勝手に見させていただきました。


Bliizardはやっぱあれがいいですね。
あーーー
いうやつ。





周年記念には疎いわたしから言えることは何かな、と
22秒くらい考えてみましたが

元号が変わった今となってもやっぱり、
すっごいなぁ。。
って思ったあの時の衝動をね、
改めて発表したいと思います。


はいこれ。





埋め込めない。。
だれか修正して。。。
https://youtu.be/CwwQqhys3y4
Drama


すごい。。。



語彙力ww



よく、早回し云々言われましたけど
このしなやかさ、
あと、なんでかすごく色白が協調されていて
手がね大きくて、指がねくっきりキレイに見えるから
つま先までの繊細な動きがね、より美しいく見えるのね。


何気ない風にスタジオを通り過ぎる中で
しらっと踊ってすっと立ち去る演出も好き。

大知の所作はほんと美しいよね。


あと、関連して過去動画みたら
なんかさ、
三浦大知さぁ、
めっちゃかっこいいよね。。




昔ってほんと、変な釣り動画がなかったから
動画漁るのも楽しかったけど
ここ数年はよくわかんない動画とかタグ付けとか多くなっちゃって
あー。。。名前が知れ渡ったんだなー
としみじみ感じてそっとYoutubeを閉じております。。





わたしはまぁまぁおかしな人みたいに
ずっと「球体」を聴いています。笑

そしていまだに
あれ?こんな音あったんや!!

ってなってます。

なんか、、、
コンディションとかで
聞こえるものも違ってくる気がします。。


五感とかってすごく大切で
イライラが続くとすごく鈍るというか、、
なんかやっぱり視野が狭くなったりとかもするし
心に余裕、がやっぱり一番大事なのかもです。


だいちも、だから、

楽しい、と思えない日がきたら
その時はやすんでね。


としか言えない。



これからも音楽と仲良くしてね。



じゃあ
またねー。。。



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