SSブログ

2024-04-23 [おはよう]

昨日誰かにおやすみ~って言いたくて
ブログ書こうとしたんだけど
眠気に負けて途中でスヤァしてました。



EDF6かけ流して寝てたせいで(笑

夢の中でなにかとものすごく戦っていたんだけど

手榴弾にクリームパンがデフォでくっついている仕様で

爆発するたびにカスタードクリームが降り注いで

それがまたとっても甘くて美味しくて、

感情がややこしいわ!

ってなってました。


おなかすいてたのかな。。w

IMG_3966.jpeg

昨日の夜、寝落ちてあげてなかった写真。


ほんとこのAI加工スキ。
癒やししかない。。。


今日はご飯が食べたい、、
白いごはん。。

わたし以前にブログにも書いた気がするけど
岩津のねぎラー油ね、但馬の道の駅で売ってるやつ。
好きすぎて5つ入りを自分用に買いましたからね。


こういうの、、
もうちょっと探したい。。

今ずっとカルディの誘惑に抵抗してるとこ。
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996937644


カルディってなんであんな魅惑の商品ばっかなんやろね。。

ジャバンのりなんてもう、すぐなくなっちゃうもんね。


最高。。





今日は早く帰宅してちゃんとご飯炊くぞーーー




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。