SSブログ

にゅー! [日常]

あれ。。
下書きでとまってた。。

おはようございます。かな。

なんかだいちさんはまだ配信してるけど。笑


今日はね、
なんだかとても熱っぽくて早退したかったんだけど
なんとなく、、、
、、何も言えなくて、夏。

でした。


昨晩寒かったよね。。
風が強くて。

職場にも風邪っぴきが何人かいて
絶対移されたと思うんだよね~(人のせいw

あのねぇ、
2broradioわくわくすてんばーい♬してた割に
30分で寝落ちてたみたい。

自分でもびっくりするくらい
がっつり寝ちゃってさっき起きたなう。。

おにいさんお疲れかなぁ。
とか思いながら自分が速攻で寝る、というね。。

今から続きを聴いてしまうと朝になっちゃうね。

はー、、ねちゃったなぁ。。。


IMG_3983.jpeg

これちっちゃいけど中もしっかり作られてて
かわいいね。

カーキがめちゃかわいくてそっちも欲しいw

サイズ感出したくてボールペン置いてみたけど
もっと引きで撮るべきだったね。

大雑把に言うと
手のひらサイズです。

中にエコバッグが入ってます。


サイズ感だしたくて、、とか言って
いつも一緒に写してるじゃん、、て
思いましたけどね。自分で。

だってそこにあるんだもん。
かわいいんだもん。


誰よりも使用してる自信あるよ、わたし。笑

インク落ちなくても使い続けるぜべいべー。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。