SSブログ

にちようび [日常]

朝すっかりブログあげ忘れてた。

ここまで写真撮っといて、、笑

IMG_3945.jpeg

Falloutシリーズの動画、
全然見てなかったけど
面白いね。

3人でやってるのも早く見たいけど
一気見だけでも結構長いので
ちまちま見ます。


そして昨日の影響で
ちょこっとグランツ触ってみたら
いやこれR2で右手死ぬわ、、

と思ったら
やってるうちに痛くなくたなったという不思議。

そっか、わたしには最近
このトリガーを押す動きが足りてなかったのね。

もっとゲームしないとだ。笑

久しぶりに猫ケイマン乗ったら
全然まがんない〜ってなって
GT3RS乗ったら
前にリバリーをOVER仕様にしたままだったけど
わっなにこれすーって走るやーん。
みたいになったけど
全然上手く出来ず、
怖くてアクセルすぐ緩めちゃうし
さっぱりでした。

だれ、この車で7:53台とかで走ってた人、、
いまのわたしはどっちで走っても
8:17台でした。

どゆこと、、、笑


トップスピード速すぎるんやろな、
これやっぱり。
まともに運転出来てないもん。

なんでもかんでもプラスしてったらあかんね。

かといって再構築も面倒。。

ま、本気でレースするわけじゃないから
ええか、という感じね。

なんかスクショ撮っとけばよかったかな。

とにかくあれだけ凝視してたのに
もっかい昨日のレースを見返すわたし。。。

おにいさん、あれ、
自分で見返す用だろうけど
ありがたい、、
わたしもあれがずっと見たかったんだー。。

わたしもあれで走りたいな、
あー本気でやる気だして頑張りたい。

あれ、なんていうの?笑

ここまで読み返したら
なに言ってんのこの人って自分でなったけど、

あれ=ブレーキとアクセルの波形のやつね。


あったかくなってきて
わたしも少しは前向きになってきた気がするので
ちょっとずつシフトアップできたらいいな。

1日いっこ、
なんかえいって頑張る、を続ける。
おにいさんの教えね。
小さなことでもいいから。
だるいなーって思ったことを
その思った瞬間をトリガーにして
動いていこうと思う。

一郎さんも頑張ってるし。
わたしもがんばろう。

日曜のこの時間に前向きな気持ちになれるって
凄いよね。
わたし、天才やな。笑

よし、これくらいでいこう。
いえーい。^ ^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。