SSブログ

テスト。 [日常]

よくわからないんだけど。。。

リッチテキストエディタを「利用しない」にしないと
youtubeの埋め込みができないのね。

前はそんなんじゃなかったよね。。。??

PCからはリッチ、スマホからなノンリッチで
安定してきたのに。。。

自分の改行のクセがあっていろいろ試して落ち着いたんですけど
もう忘れちゃったんですけど。。。


ってことで前回の記事を一旦削除し、
新しくアップしました。
やっぱりDrama埋め込みたくて。


そう考えると最近は本当に
youtube埋め込んでなかったんだなーと。。。
つくづくね。。。


あれ、、、でも、この前suzumoku埋め込んだよね。。。
あの時できたのになぜ。。。。。

ま、いいか。。。


youtubeもね、PCからとスマホやタブレットからだと
出来る操作が違ってくるんでね。



そう、それでね、
週末の花火がとってもよかったので
それをアップしたいなと思ってね。

改めてかきまーす。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。