SSブログ

雑談 [日常]

てか、
兄者さん、
レースの再生リスト、年別に分けてくれた?

あれ?前からこうだっけ、、
さっき気付いたんだけど。

助かるー。

昇降順の統一とかありがたいよね。
あとタイトルが全部見えなかったりするので
サムネがきっちりついてると
めちゃわかりやすいよね。

おにいさんのサムネイル、
普段からほんま好きなんよね。

兄者さんの再生リスト見てると
ほんま色んなゲームやってるなーって
分かりやすいよね。

というか、自分がまったく知らなかったものが
ほとんどなので
本当になんというか、
出会えてよかったなーって思う。

ゲームに、っていう感じではなく
いろんな世界があるんだなって感じかな。

知らない事に出会う時、触れる時の感動って
その時にしか味わえないもので
年取ってくるとどんどん知ってるものが増えて
新規の出会いって減ってくるんだよね。
そんでマンネリ化して世界が広がらなくて。

だからよくわかんない理由つけて
知らないものを否定することって
自分の世界がそれ以上広がる機会を自分から潰してる
ことになるのでね、
ダメだなーと思って。

まだまだ色んな所にもいってみたいしね。

iRacingもね
めちゃくちゃ感動したもんね。

EVEonlineとかもだけど。


ゲームじゃないけど
ピアノもまたやりたいなって思う。

もう20年以上も触ってないけど。笑


とにかく、、、
今日も今日とて、
お疲れ様でした。

なんか楽しい動画見ながら寝ます。

おやすみなさい
良い夢を。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。