SSブログ

だいち。 [三浦大知]

あ、あの、ベトナムの動画、
ツイッタで見ました。
ベトナムまで応援にかけつけたファンの方
どうもありがとうございました。
勝手に見させていただきました。


Bliizardはやっぱあれがいいですね。
あーーー
いうやつ。





周年記念には疎いわたしから言えることは何かな、と
22秒くらい考えてみましたが

元号が変わった今となってもやっぱり、
すっごいなぁ。。
って思ったあの時の衝動をね、
改めて発表したいと思います。


はいこれ。





埋め込めない。。
だれか修正して。。。
https://youtu.be/CwwQqhys3y4
Drama


すごい。。。



語彙力ww



よく、早回し云々言われましたけど
このしなやかさ、
あと、なんでかすごく色白が協調されていて
手がね大きくて、指がねくっきりキレイに見えるから
つま先までの繊細な動きがね、より美しいく見えるのね。


何気ない風にスタジオを通り過ぎる中で
しらっと踊ってすっと立ち去る演出も好き。

大知の所作はほんと美しいよね。


あと、関連して過去動画みたら
なんかさ、
三浦大知さぁ、
めっちゃかっこいいよね。。




昔ってほんと、変な釣り動画がなかったから
動画漁るのも楽しかったけど
ここ数年はよくわかんない動画とかタグ付けとか多くなっちゃって
あー。。。名前が知れ渡ったんだなー
としみじみ感じてそっとYoutubeを閉じております。。





わたしはまぁまぁおかしな人みたいに
ずっと「球体」を聴いています。笑

そしていまだに
あれ?こんな音あったんや!!

ってなってます。

なんか、、、
コンディションとかで
聞こえるものも違ってくる気がします。。


五感とかってすごく大切で
イライラが続くとすごく鈍るというか、、
なんかやっぱり視野が狭くなったりとかもするし
心に余裕、がやっぱり一番大事なのかもです。


だいちも、だから、

楽しい、と思えない日がきたら
その時はやすんでね。


としか言えない。



これからも音楽と仲良くしてね。



じゃあ
またねー。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。