SSブログ

どろ。 [日常]

とてもバカらしくて
やってられない状況なので
ブログかく。

書くったら書く!



もぉ、、、、
アホやろ?

あほとしか思えへん。

こういう人が組織を仕切ってると思っただけで
もう、じんましんとか出そう。

ありえへん。。。。


こういうこと平気で言う人って
絶対に人の気持ちとか考えへんと思ってるし
そんな人にこれからついていきたいとも
全く思えへん。

ありえへん。。。。


自分さえよければ
まぁ、そりゃええんかもしれへんよ。
楽しいやろうね。
でもさ、
仕事やねんから、会社やねんから、組織やねんから、
せめて数十人の部下をもってる身やねんから
もっと考えなあかんことってあるんちゃうん?
感じなあかんことってあるんちゃうん?????


ま、都合のいい『自分モノサシ』を
お持ちなんでしょうけどね、
そのモノサシ、ダサくて
笑えるわ。
価値なしやわ。
偉そうにドヤ顔で見せびらかすけど
くだらなすぎて呆れるわ。

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!

わたしの尊敬する人は
もうここにはいません。


わたしがここにいる意味があるのか。

そう考えると
全然見つけられない
理由。


やっぱりもっと
違うこと考えて生きていこう。
そうしようと思う。

そんなお昼前。

早くおうちに帰りたいーーーー(>_<)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0