SSブログ

癒し、必要。 [日常]

う~んと。。。

自分のスケジュールがまったく
把握できない。。。


この無気力感はヤバいね。。



ところでleccaのツアー
『Jammin' the Empire』
DJは大自然さんなんだね。

あれ?大知のツアーは??
大自然さんなのかな?

ま、被ってないっちゃ被ってないもんね。

武道館だけかな、ニアミスは。


わたしにはよく分かんない世界なので
まぁ、よいんですけどね。



今日は朝から激イライラしてましたので
ちょっと気分転換というか、
ま、もう時間がかなりたってるので
だいぶ熱も冷めてるんですけどね。

しかし来週月曜日、
ほぼ徹夜明け東京から直行で仕事なんすけど
そんな状態で、新人の派遣さんの研修を
一体わたしはちゃんと遂行できるんでしょうかね。。

いやもちろんちゃんとやりますよ。
待ちに待った人材ですからね。



そうそう。
ちょっと前にやっとこさ行けた
十津川村の「庵の湯」

台風で川に沈んじゃったんだけど
半年も経たずして復活。

ほんとうにありがとうm(__)mです。

SBSH02211.JPG

あの台風がウソみたいに
キレイでした。

地元の女子高生たちが
足湯のところでおしゃべりしてて
すごい羨ましかったです。


この冬はいつもの冬より
温泉に通ってるなぁ。。。

とっても満足、、、
でも本当は毎週行きたいくらいなんですけどね。


さて、今週から
続けて1ヶ月ほどは温泉にはいけません。
ライブ、当番、ライブライブ・・・
ライブ月間ですね。

ああ楽しみ。

、、、と同時に、体力的不安。。。笑

久しくライブとか行ってないですからねぇ。。。。。^-^;


鍛えておかねばですね。

さて、、、
寝よ!笑


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0