SSブログ

発売☆ [三浦大知]




明日発売、店頭到着済み!(多分!)

・・ということでっ!



SBSH02391.JPG


手作りのお菓子と特典のパス。

お菓子は頂き物。
誕生日だったということで。
ほんと、ありがとう☆

パスは、、、
思った以上に手作り感満載だし
ちゃちかった。w

あの、、、せめてラミネートフィルム、
もう一段階厚いやつでお願いしますよ!
って感じ。笑

ま、明日からデスクに飾りますわ。
職場の。w



DVDね、わたしは特典のほうを先に見ちゃいましたけど。
突っ込みどころ満載でしたね、わたし的に。。。。w


本編はPSP用に変換中で
まだ見てません。

おいおいね。



なんかもう、色々、感慨深いと同時に
なにか寂しいような遠い感じが否めませんね。

よし、勉強しよっと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0