SSブログ

ごめんね。 [日常]

昨日ね、
彼氏と飲みに行ってたんだけどね、

ブログの話になって。

以前は全然読んでないって言ってたんだけど
最近は仕事で事務所に泊まりのときとか
たまに見るよってことで。

おお!!

って思ったんだけどね。

ふぁーって読んでて
夢の話がでてくると、
うわっってなってそこで読むのやめるんだって。




さすがにキモいって。笑


いやね、
わかってるよわたしだって。
この大知愛とか夢とかのキモさ。

でもさ、
そんなキモいことを書いてしまう
自分が好きなのさーーー。笑
(もうなにかみなさん、色々ごめん。。)



あと、仕事の話とか暗い、面白くないって。笑


・・・・だって辞めたいんだもん。



「お気に入り登録するまでもないなぁ」

ってさ。



ま、しょうがないよね。
このブログは大抵が大知で構成されてるんだから。

キモくないとこだけ
たまに読んでおいてくださいな。

それで十分ですから☆


でも人知れず、もっと腕をあげて
あの記事めっちゃ面白かった!
といつか言わせたい。。。。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0