SSブログ

Thanks☆ [三浦大知]

なに?
どしたん、大知。

スタブロびっくりしたわー。

さっきのニコ生も
仕事中にもかかわらず
見てたよ~。

ただ音は出せないので
なんのこっちゃでしたけどね。

楽しそうでなにより。

週末はいよいよzepp大阪☆
楽しみったらしょうがないです。笑


リリイベで
きっとみんなにいっぱいパワー貰ったんだろうな、と。

そう思いたい。

でも、それでちょっとでも
日々の活力が蓄えられれば
ファンとしては凄く嬉しいですよねー。。。

わたしはあんまし大知にパワーをあげられるようなこと
握手の時も言ってないけど、
でもわたしもパワー貰ったし、
なんかどっかで「プラス」が生まれてれば
それでよいですよね。

うん。

自分勝手な前向き思考☆笑


ってことで、
日に日に仕事へのやる気が薄れていきますが
とりあえず毎日頑張って乗り切ろう!

と、大知見て思った。

ほんと、、、、、
いつもありがとう
だわー。。。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0