SSブログ

passion [三浦大知]

ええーー。

なんかわたし的には
「だから好きなんだよ、三浦大知☆」

って思ったけど。
昨日のR-Fesね。

めちゃめちゃかっこよかったやん、大知。

あんな選曲、挑戦的だね~。
歌い方も。
めっちゃスキ。

歌って踊るってことはこういうことだ!!
って感じで。


感情の赴くままに歌いたい踊りたい、
みたいなこと言ってたし、
わたしめっちゃ興奮したけどなぁ☆
あれ、turn off the lightってさ
めちゃめちゃキツそうだし
なのにあのパワーで歌っちゃおうという気持ちになれる、
そんな大知が凄いよ。
かっこいい。


大知ってさ、
すごい辛いとこを乗りきったあと、
ぐーんと声が出せるようになることが多くて。
ライブではね。

で、昨日のニコを見て
サイヤ人思い出したよ。笑

瀕死の状態になった後、ぐんとパワーアップする
あの有名な星人ね。笑


あれと一緒だな、と。


ま、生の時はわたし
仕事中で音が聴けなかったからよくわかんなかったんだけど
でもすごく、目がきらーんとしててかっこよかった。


ますます今後が楽しみになったというか
金曜日のzeppもめちゃめちゃ楽しみ☆


もうめまぐるしく忙しい日々なんだろうけど
もっすごい楽しみにしてるから
頑張ってくださいね!!!


そして、zepp大阪に参戦されるみなさま、
めっちゃ盛り上がっていこーーーね!!!!^-^/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

May

はじめまして。

とても共感しました。
実際生で観ていたときは、心配したのですが
タイムシフトで確認したら、めちゃくちゃかっこいいじゃ
ないですか?
感情のままに踊り、歌う!
挑戦的なセトリも良かったです。
タッチミーからのフォメーション替えも
大知くんがくるっと回転するところ、
ダンサーさんたちの素早い動き。
良かったです!

サイヤ人!っていい例えですね。

お初なのに長々と失礼しました。
by May (2011-09-01 20:41) 

れんげ

Mayさん

はじめまして。
コメントありがとうございます☆^-^

・・・ですよね?!
めちゃめちゃかっこよかったですよね!!(>_<)☆
同じように感じられている方がいて
嬉しいです!!!

「攻め」の大知、、、
・・・たまりません。笑

今後も目が離せないですよね~~♪
by れんげ (2011-09-02 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0