SSブログ

2024-05-01 [おはよう]

おはようございます、、、

今ここでエラー吐きます?
ってタイミングでエラーが出て
昨日の奇天烈テレフォンの感想がぶっとんだので
今日は無の境地で仕事やっつけて
速攻大阪にとんぼ返りしたいと思います。

IMG_4027.jpeg

まだ着いてもないけど。笑


なんでー???


ちょっと最近電子機器にエラー多いな、、

機器のエラーなのかはわかんないけど

保存ボタンがでなくなっちゃって
下書きの自動保存も働いてなくて

残念の極み。


おにいさーん。。



呼んでみたかっただけ。。

とにかくまぁおとじゃさんが元気で
安心したんでそれでいっか。


はーー。。
がんばるどん。

、、どんてなんやねん。

はー。。。。
あったかいおうどん食べたくなってきた。。



アイスコーヒー買って、
買ってからやっぱりホットが飲みたくなる、、

あるあるだよね?


はー。。
もうなんも考えたくない。。
おにいさーん。。。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。