SSブログ

HBD@20240503 [game/streamer]

ラジオ、もとい、
配信を聴きながら。


兄者さん、お誕生日おめでとうございます。


特別なことはなんにもできないけど

いつもありがとう。


が一番かな。


毎日ほんとむちゃくちゃ救われてる。

兄者さんの配信が好き過ぎて
兄者さんが好き過ぎて
やーばいよね。



沢山の努力の上に今があって
その世界のほんの端のはしっこに
居させてもらってる感じ。

めちゃくちゃ楽しいです。

まだまだ色んなこと、
好きなこと、やりたいこと、
どんどんチャレンジして
これからの人生を楽しんでください。

会うとか会わないとかそういうんじゃなくて
いつか直接、ありがとうって言えたらいいなって
言いたいなって

そんな気持ちです。

実際行くとかそんなんじゃないよ。笑

そんな気持ちね。


色んなゲームやレースなんかで
様々な気付きや感情を味あわせてくれて
噛み締めさせてくれて
考える機会を与えてくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


まぁ、そんなことよりもね(笑
とにかく


好きなだけ


なんだけどね。笑


単純な話です。


今日は色んな話が聞けて嬉しかったです。


はっぴばーすでぃ兄者さん。


まだまだもっともっとたくさん配信見ていたいです。


今日から始まる日々も元気で楽しんでくださいね^ ^


だいすきです!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。