SSブログ

きたよ [game/streamer]

あぶない、、
今ちょうど、
あにじゃさーん
って叫んじゃうところだった。。。




この、
プライベートをしっかり堪能して
ゆっくりお休みして欲しい気持ちと
とは言え配信を待ち望んでる気持ちの葛藤よ。

大人気ない。笑


やあね。


IMG_4014.jpeg

ちょうど先週末、
受注販売組も届いたよー

ってことでね。

やっぱ刺繍かわいい。

ロゴ刺繍の方のね
細やかなグラデーションとか
すごくキレイだよね。

急に夏みたくなっちゃったんで
パーカーはもう暑いんだけど
キャンプの夜には最適なので
黒も早く着たいところ。

着ているだけでモチベが上がる服って
よく考えたら凄いよね。
ありがたい。楽しい。

好きなものに囲まれて生きるのってやっばり
大事なんだろうね。
細胞が喜ぶ感じ。
栄養みたいな。


Xでね、
おはよーとか
おやすみーとか
そいうのも届いてるかはさて置きとしても

そういうの機会があるだけで
なんかうれしくなっちゃうよね。

はー、、やだ。


まぁでもファンってこんな感じで
超単純だからね。

気をつけなきゃだけど
好き好き言いたいんよね。

はー、、

やだ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。