SSブログ

待機! [game/streamer]

IMG_3801.jpeg


もっこり、、、じゃなくて
ぷっくり。ね。笑


これかわいいよね。


クリアなボックスに保護されてて
どうしても映り込みしちゃうから
撮るの難しかったんだけど

あとでお店の人が綺麗に撮り直してくれたものを
Xにアップしてくれたので
ほんと助かる。
ありがたいよね。


明日くらいには在庫補填されるといいね。
土日、ラストスパートで
盛り上がってほしいな。


わたしはいつか大阪で開催してくれるのを
待つ。

Nuがいいな。
ミナミよりキタっぽい気がするんで2broさんは。
わたしがキタ派なだけ説w


ファンはたくさんいますので、
そこは信じてくださいね。


とりあえずはおとじゃさん、
おとじゃさんに合った
花粉症のお薬や治療法と出会えますように。



IMG_3804.jpeg

とりあえずね、
昨日の2broradio聴いたらやりたくなっちゃうじゃない?

そしたらこれ、
すごい容量なのね。
何個かやってないものを削除して
ダウンロード始めたら

え!

ってなりましたけど。

普通に数分であと6時間とかにぎゅんってなりましたけど。

3日後くらいまでプレイできないかと思ったw


でもほんといつも思うけど
スマホでさくっと購入できて
おうちの端末にダウンロードできるのって
めちゃくちゃ便利。

セキュリティとかわかんないけど
とにかく便利。


PS5に爆弾しこまれてて
遠隔で起爆されるかもしれんけど
それ言いだしたらもう車とか家電とかスマホもだけど、
なんでもネットワークに繋がってるものは
危険だろうけどw

そんな時代が生きている間に来ない事を祈って
楽しみたいと思います。

ドラゴンズドグマは
もうちょっと経ってからやりたい。
おとじゃし連れまわしたいしね。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。