SSブログ

2024-03-26 [日常]

昨日ね、
ツイッターの今のアカウントに
「今日で2年です!」って来たんだけど

え、、2ねん、、、?


3年じゃなくて、、、?

ってなりました。


あれ。。
まだ2年なの。


あれ。。。


ということは
わたしが感じているよりも実際は
もっと時の流れが遅いということで
あれ、、、

あっそうですか。。。


わたしはてっきりまる3年かと思っておりました。。

そっか2022年だっけ。そっか。

そっか
まだまる2年しか(笑
あにじゃさーーん
て言ってないのか。

そっか。


桜満開の新潟のホテルで
ニュル24hを観戦して
ほぼ寝ずに大知のライブ行ってから

まだ2年しかたってないのか。

へー。。

もう5年くらい前な感覚だわ。


え、ほんとに???


信じられない。。。


nur.PNG

あっほんまやった。笑

へー。。


これが時の流れが早く感じるってやつ、、、?

そっかぁ。。
きっと濃かったんだろうな、
2broracingに出会ってからのこの2年間って。

なんか変な感じ。

変わらず好き、
と言うとなんかちょっと違う気がするけど。

何も知らずに好きだった頃と
色んな思いを抱いて応援した日々では
やっぱり気持ちは変化してるし
語彙力なくて上手く言えないけど

変わりながら好き

って感じなのかな。

相手も自分も変わるもの。

環境も気持ちも。

昔ほど好きじゃないかも、、
とかまぁちょっと経つとね
当たり前の日常に溶け込んじゃったりして
あれ?って思う事も多くなってくるよね。
恋愛も一緒で。


色んな変化の中で違和感を感じたり
なにか歪みが起きたりも
別に何らおかしなことでもなくて
それは自然現象だから
地殻変動とかと同じだから

そういう時は少し距離を置けばいいし
忘れることも悪いことではないと思うしね。

まぁ一方だけが変化した場合、
それは悲しい結果を生む事もあるだろうけど。

だけどそれは別に悪い事じゃないから。

そういう事で自分を責めるのは違うんだよね。

って何の話なん?笑


好きな人が自分のことを好きじゃなくなることは
ほんと怖いし寂しいことなんだけど
わたしはまだあんまり、
一度好きになった人を嫌いになったことがなくて

なんだろう、ぼんやり生きてるだけかもしれないけど

熱量の変化とか
そればっかり考えてられないとか
仕事に夢中、とか
まぁ色々あるけれど
基本、心の中にはいつもそこにいて
好き過ぎて(笑
まぁまぁ迷惑なくらいです。

ま、そんな感じでね、
これからも勝手に好きでいます。
どうぞよろしくねがいします。
(意味わからんけどw

さ。今日も今日とて午後からお仕事です。
いっぱい寝て、元気!
がんばるどー!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。