SSブログ

ストック [日常]

IMG_3787.jpeg

コンビニアルフォートは
みんなが持ってきてくれるので
永遠になくならないお菓子の一つです。

ずーっとたくさんあるのでもうね、
なかなか減らないっていうね。

疲れた時のお菓子キャビネットがあってね。
二人で大事に食べてるの。
有り難くね。

物は言いようだね。笑


今日のだいちさんのスウェット、
買う気はなかったんだけど
ちらちら見てたら時折在庫復活してて
めちゃくちゃ誘惑されたよね。

我慢したけどね。

あれねぇ、
カート落ちとかあるからね。。
振り込み期限切れとかね、、
色々あるからね。。

もうこれはケニマリで鍛えられたからね。わたしも。

最近は流石にケニマリと2broさんとって
お買い物したらお金なくなっちゃうのでね。
しばらく我慢期間なんだけど。
羽織りとかほんとはめちゃ欲しい。。。

そしてお兄さんのユニコーン、
めちゃ楽しい。。。

いいね、あれ。

わたしねぇ、最近やっと
ビーバーのやつ、見始めたの。

あれ、別にお兄さんのこと好きでもなんでもなかった頃(笑

この人ずーっとビーバーやってるなぁ、、
なんなんやろ、何が面白いんやろ、、

て思ってたんだよね。
確か。
ろくに見てもないのにだよ。

ま、その後時間の問題で
がっつりハマっちゃったんだけどね。
お兄さんに。

今見たらめっちゃおもしろいやん、ビーバー。
かわいいし。
ちょっとやってみたいな、と思いました。

まだまだ見てないアーカイブ、
たくさんあるんだけど
ついついおんなじやつ見ちゃうんだよね。

これ、安心感得たい人間の行動なんだよね。


聴き慣れた声は安眠に一番なんでね。

地球防衛軍で眠れる人なんでね、わたし。

はー。明日早いしほどほどに寝ないとね。

早くお風呂はいろっと。

今日も一日お疲れ様でした^ ^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。