SSブログ

2024-03-25 [おはよう]

おはようございます。

雨だねー。。

なんか雨多いね。最近。

さっき、
ライブに間に合わないかもー
って夢みました。

何故かだいちがいて、
これからやね!
楽しみ!
いえーい!
ってハイタッチして
横に多分おとちゃんがいて
またいえーい!
ってハイタッチして

なんかもうめちゃくちゃ勢い良くて
手がじんじん痛くて
おぅ、、、

てなりながら
じゃまた後で!!

って分かれたんだけど
すでに開演1時間前で
は!電車乗らないとっ
と思って慌てて駅に向かったら
何かがおかしくなっていて
電車が線路を走れないので
道路にプラレールみたいなのをくっつけて
道路を走らせます!
みたいな事になってて

これ一生たどり着かないな、、
って思ってタクシー捕まえようとしたんだけど
タクシーの存在が消え去っていて

はて?タクシーとはなんぞ?

みたいな世の中になっていて

いやもうなんでもいいから
朝潮橋〜!!

ってなりました。


やだ。。
あるあるな夢だけど、
やだ。。笑


なにかとても心配されたんだけど 

いや、わたし大人やから
大丈夫やし!

って強がってましたね。夢で。


来週?
大阪って来週?

それまでがんばらないとだな。

月末最終週だし乗り切っていこう。

がんばりましょー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。