SSブログ

2024-02-21 [おはよう]

おはようございます。

しっかり寝た、と思うんだけど
久しぶりに睡眠アプリ起動して寝てみたら
見事な


「知らんがな」


という寝言が残されておりました。


いやぁ。。。
まじでわたし、、、
生粋の大阪人なんやなって。



ほんと人々に聞いてもらいたい
綺麗な「知らんがな」でした。

なんの夢みてたんかな、、、
全然覚えてない、、
なんか見てたのは覚えてるけど
消えちゃったなぁ。。


知らんがな

ってさぁ、、、
字面がかわいくないんよね。
ブログに書きたくないワード、
ナンバーワンかもしらん。。笑

でも実生活に根付いてるからしゃあないよね。

これで生きてくねん。

結構楽しいよ。


転んでもただでは起きない精神でね。

あ、これか、
母親にずーっと言われてたことって。

もっと「なにくそ!」と思わなあかん

って子供の頃から実家にいる時までずっと
言われてたんよね。

わたしは誰かと競うとか本当に好きじゃなくて
ただただ平和に穏便にやっていきたいって
思ってたから全然理解できなかったんだけど

大人になって気付いたら、こんなよ。笑

知らない間に母親に似てるなって。
最近自分でもめちゃくちゃ感じます。


まぁ、今読み返して
知らんがなからの流れがぶっ飛んでて
意味不明やけど気にしないで。

仕事してきまーす。

雨だけどなんだか身体ももたもたするけど
乗り切っていきましょー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。