SSブログ

気分転換 [日常]

コビット、、、
大知の喉になんかしたら許さんからな。
気管支いじめたら空爆するからな。
わかったか。


ほんとお大事に。。。
おこちゃまたくさんいるし
奥さん含めみんな大丈夫かな。

もうほんまに、、
アリーナ公演の準備も忙しいやろし
プロモーションがつがつやから
ストレスもあるやろし
心配しかないわ。

でもアルバムは間違いなく超最高やから
それだけは届くといいな。

届けるアクションしてないけど。。

都合の良いわたし。。。


本当に傑作やから
どんどん伝わってもっともっと
たくさんの人の元に届きますように。

うわっ

ってなるから。

ヤバっ

ってなるから。絶対に。


とにかくアリーナ終わったら
一度がっつりゆっくりお休みとってください。
ほんとうに。
絶対に。



IMG_3506.jpeg

H3ロケット成功でよかったね。そいえば。
まだまだ頑張ってください。
わたしたちにとってもとても大切なものだから。


今日ね、
スヌーピーのチョコクッキーをもらったんだけど
オチがちょうどシールで見えなかった。

シール綺麗にはがれたんで無事全部読めて
スッキリしましたけど。

むかしPEANUTS買って読んでたんだよね。
なつかしい。
英語の勉強にもなるかなって思って。
高校生の時かな。
英語出来ないのがばれる発言w

あの、古紙みたいな紙のコミックが
味があってよかったんだよね。
ザラザラの。


スヌーピーかわいいよね。
フライングエースが好き。
むかしのイギリスの戦闘機に
乗ってるんだよね。
いつもなんとかいう敵と戦ってたね。

かわいい。


今日は帰ったらヘルダイバー解凍するぞ。
所謂野良でもめげない。
わたしもハグエモート取らなきゃ!笑
だいちのこびっとやっつけてきます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。