SSブログ

和気あいあい [日常]

わたしはお兄さんを
道の駅ゆふいんに引きずって行って
あそこのしいたけの天ぷらを食べさせたいです。

めちゃ美味しいのにぃ〜〜




チーズ入れてもよいよね。
あー天ぷらしたくなったきたー。。



だいちも回復報告あってよかった。

みんな元気にだいちの復活をのんびり待ってるから
しっかりお休みしてね。
ほんとうに。

わたしはあんましよくないので
今日は早めに寝ます。笑

明日も連休もなかなか忙しいので。。。
さいあくや。。


だから今日は解凍しなーい。

昨日ちょっとやったら
めちゃ辛かったもん。
そしたら難易度修正入ってて
そうだよね!てなりました。
野良ちゃん同士3人で死にまくって
誰一人研究員を助けられませんでした。笑

4人楽しそうで羨ましすぎw

友達探さなきゃだわ。

てことで
おやすみなさい。

みんな、体調気をつけてね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。