SSブログ

2024-05-05 [game/streamer]

GWはどこにもいかない派所属なのに
駆り出されてキャンプしてるなう。

ふと目が覚めて
川の音聴きながら霧の中タトンカの下で
こんな真夜中にブログ書くの
まぁまぁ変な人だね。

みーんな寝ててとても静かな夜。

おついちさんが配信してて
なんだかちょっとほっとしたりして。


兄者さんのバースデーで
たくさんの人が、本当にたくさんの人が
本当に何かのお祭りみたいにわーっと盛り上がっていて
それを見ているだけなのに
なんだかとても幸せな気持ちになれて
好きな人がたくさんの人に愛されていて
あーいいなって思えて
なんとなくその余韻に浸る、そんな夜。

5/5はメインチャンネル開設日なんだね。
わたしほんと記念日疎い星人だから
だめなんだけど。

この間のマナーロードお誕生日跨ぎ配信で
過去の出会いだったり初めの頃の苦労だったりの
話を聴いて
なんとなくこの曲を思い出したりしてました。

first sight

この曲は2011年なんだね。

偶然leccaにどハマりした時の偶然コラボに
めちゃくちゃ興奮した記憶。
今でも覚えてる。

だいちもわかいなぁ。。笑


leccaにはほんと生きるパワーたくさんもらってきて
堂々とやりたい事やったり
全力で頑張って何が悪い!って気持ちだったりとか
なんかほんとライブでいっぱい泣いたり
色んな気持ちや行動力を奮い立たせてもらったなぁって
感謝ばっかりだったんだけど

大知もそうだけど

好きだから続けてるんだって
当たり前みたいにいう人たち、
苦労や不安とも常に背中合わせなのに
それを見せないようにただただ努力する人たち、

第三者がそれを語るなんて
烏滸がましいにもほどがあるけど

でも、 
わたしはそういう人が大好きです。

ほんとバカなんじゃないのって思うけど。


わたしには出来ない。

なぜかって、
ないから。
そこまでの情熱を抱ける何かが。

昔はそれが本当に羨ましくあったんだけど

今はもうね、
逆にね、
わたしはこれでよいんだ
って思えてるんですよね。

それなりに色んなものに自分なりに情熱持って
楽しんできたと思ってるから。今まで。

特別だとか偉いとか
そんなこともまったく思ってなくて

ただ人として尊敬したり大好きになったりするだけで

なんだろうね、、
兄者さん、
大丈夫です、
わたしあなたよりきっとたくさん
何かが欠落してる人間なんで。
全然、大丈夫ですよ。大したことない。笑

この10年とか15年とか
本当に色々あったし
頑張ってもきたけど
ダメな部分もたくさんあって

嬉しいことも悔しいことも悲しいことも
やりきれないことも

それらが今の自分を形成してって
年を経た分、
私は変化して、だからこそ
兄者さんに出会った時、
この人に惹かれたんだと思えたから

だから今の私でよかったんです。


出会って遅すぎるなんてことはないんだと思う。
もし明日、死んでしまうようなことがあっても
多分出会いのタイミングはその時が正しいんだろうと

経験値足りなくて行けない場所や
引けないカードと同じなんですよね。
出会いも。

わたしは兄者さんや弟者さん、おついちさんに
出会うことが出来た。

それはわたしが、
出会うべくして出会ったのです!

その時、歴史が動いた!

流石、自分!



というね、
みんなが寝静まった真っ暗霧でしっとりの
キャンプ場でこんなこと書いてる異常な人ですけどね、

いつも楽しい時間をありがとうございます。

です。

こういうね、
よくわかんないけど
よくわかんないところで
大好きだよーって思ってる人、
きっとたくさんいると思うんですよね。

絵を描くこともできないし
リプやコメントをすることもない、
そんな人もたくさんいますから

リスナーって実在するんだろうかって思っちゃう
気持ちも分かりますけど。

だからどうとかではなく、
そのままみなさんのやりたいように
今まで通りに活動していって欲しいなと思います。

元気がいちばんやでー。笑


ちょっと冷えてきちゃった。。

いい加減、寝ないとだね。
なんだか目が冴えちゃってるから
おにいさんのアーカイブ見て眠らなきゃだね。


おやすみなさい。

本当に、いつもありがとう。

よい夢を。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。