SSブログ

恋するEDF [game/streamer]

ちゃうちゃう!

、、、こってこての大阪人w


違うねん、
言いたかったこと忘れてた。
何しにブログ書きにきたんや、、
寝ても覚めてもおにいさんか。
いい加減にしなさい。ですわ。笑


今日さ、
エアレイダー(相方フェンサー)で
インフェルノクリアしたんよ。本編。
あ、EDF6の話ね。笑

ラスト、エンドロール前に
プロフェッサーとかがね
「ありがとうと言わせてくれ」
とか感謝の言葉を言うんだけどね、

最後にたまごちゃんがさぁ

「あなたが好きです」

って言ったの!

え!!

てなったよね。
ウィングダイバーでクリアした時は
こんなセリフなかったと思うんだけど、、
って思ってお兄さんの配信確認しに行ったけど
やっぱりそんなこと言ってなかった。。

おわー、、 
唐突にストーム1に告白したぁぁあ

って急に盛り上がったよね。
一人で。笑

たまごちゃんって
5の時に「眠いのぉ」ってずっと言ってたコ。笑

神話の卵型の船ガー
て言ってたコね。


いやだから地球防衛軍やってる人しか
わかんないよね。笑

てか、こんなとこ変わるなんて
思いもよらなかったから
めちゃびっくりしました。

たまごちゃん、、、

なんか都合良すぎる気が、、、
恋に恋するタイプかな、、

ストーム1なんかと付き合ったら
もうずっと地球守りに行って帰ってこないんやで
まぁどんな状況でも生き抜くからいいと
思えるかもしれんけど
ただの民間人やのになし崩しで地球守っちゃうような人やで
器用貧乏やで絶対。英雄とか言われて
持て囃されてるけどすーぐ地球の存続の責任負わされて
ミサイルで敵もろとも吹っ飛ばされる運命やねんで

やめとき。
寂しい思いするだけやでっ

とかこういう
どうでもよい話が楽で楽しいんだよね。

ストーム1のこと考えたこともなかったから
面白くてね。

彼女はいるのか、家族はいるのか、
みたいなね。
もしかしたらたまごちゃんと
不倫になるかもしれない、とか。
実はめちゃくちゃ女好き、とか。


、、、なにこれ?

地球防衛軍です。笑

くだらないこといくらでも妄想できるから
もう寝ないとダメなのでこの辺で。


さぁ。
たまごちゃんの恋の行先は知らんけど
わたしはここから再びDLCに突入、、
先は長い。

エアレイダー楽しいけど
マリスとかいけるんやろか、、、
いける気がしないね。。。笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。