SSブログ

純度 [日常]

ねぇメルティキッスって
冬にしか売ってないんだってね。

そっか溶けやすいからなのね。
へー。


IMG_3495.jpeg

一日一個で満足しちゃうかもしれない。。


is a penね、
あえて映り込ませたんだけど
金曜日に色々書きなぐって
帰る時にみたらめちゃくちゃインクついちゃってて
かなしみ。。

これ、、とれないんですよね。。
白はやっぱ目立つね。
そのうち牛さんになっちゃうやつ
もーもーもーもーだよ。

ガチで。


Cow is a penということで。
うちのこは。




ほんっとうにとれない。
かなしい。

使ってる時は当然他の事に集中しちゃってるから
防げないんだよね。
まぁしゃあないよね。



外は雨だし
よくないミスの対応で気付いたら夜だし
夜から会議だし


なんていうかさぁ。。

やっぱり人って難しいよね。



思考回路だとか性格と言ってよいのか
よくわからないですけど、、、


自分が正しいと思える人って
ほんとうらやましいなぁって思います。

わたしは自分が間違ってるんじゃないかって不安で
結構躊躇するしめちゃくちゃ調べたりするほうなので。


事実、そのことによってミスが起こってて
第三者に迷惑をかけているのに
自分は間違ったことはしていない、と思える精神、、、

精神なのかなんなのか、、、、

なんでもいいですが、その事実に対しては
きちんと謝る姿勢をとってほしいと願います。
というかなんというか、気持ち?
申し訳ないって気持ちにならないんかな。。。
不思議です。。

ね。

表に出ろとかそういうことではなく
やっぱりね、ちゃんと真摯に受け止めて欲しいなって思います。

そうじゃなきゃ、修正しなきゃ、次、また同じこと繰り返しちゃうよって。

でも、、、
伝わんないんですよね。これが。

経緯から状況から事実から、、、
全部淡々と説明してもなお、
他人事みたいな返答をされるのって

なんというかどうしたらよいのか
もうさっぱりわかんないよね。


もうこの壁、、、

熱意なんかどうだっていいんですよ。
全然役に立たないから。
だって言ってることの解釈がそもそも「自分のみ基準」なんだから。

相手に合わせろって言ってるんじゃなくて
あなたの行為が他の人やビジネスに多大なる迷惑をかけたことに対して、
もうちょっと、、、


なんかあるやろ?


って思っちゃうんですよね。

謝る相手はわたしではないでしょって。



なんやろね。。

難しいね。。。


虚しくなっちゃいます。



もうほんと、日々虚しいです。

どうしたらええんやろか。。。


答えが見つからないです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。