SSブログ

それなりに [game/streamer]

IMG_3492.jpeg

これ、、
もうわかる人にしか分かんないにも
ほどがあるね。笑 


でも、爽のりんごは本当に美味しいから
オススメです。

ヘルダイバー2はこないだなんだかんだで
長々プレイした二人とフレンドになったので
タイミング合えばまた遊んでもらおうと思う。

今日はもう操作方法だけ復習して終わり。笑
コツコツやる。笑

びしょ袋こと島袋アナは
兄者さんの配信してる
「ぼくは管制官4 那覇 ♯1」
のハイサイおきなわのアナウンサーさん。



話し方がかわいくて、好き。

那覇編、癒されるし
色々知らないことも多くて楽しいから好き。


バサーストは
オーストラリアのサーキット。
超、山。笑

直線の加速と山を登ってく感じ、
下山のくねくねとまた直線、

限界ギリギリを試される感じがねぇ
もう、ヤバいの。最高なの。

めちゃ好きなコース。

わたしは遊ぶだけだから楽しいけど
レースやる人は本当凄いなって。
尊敬しかない。


こう、、爽以外、全部が兄者さんの影響ってところが
ほんまにヤバい。笑

まぁ、楽しいからいいんだけどね。


そういえばタルコフなんだけど
一人でオフラインで基礎を確認してる段階なんだけど
あのー、、
全然どこから撃たれてるか分かんないんだけど、、、

どゆこと??

って感じです。
まだまだ表世界には出れないかも。

ま、のんびりあれこれやっていきます。

んじゃだいちゃんおとちゃんタルコフみながら

おやすみなさい〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。