SSブログ

変わらず [日常]

IMG_3205.jpeg

今日はおやすみなんです。


今日しかとれなかっただけですが。笑


そのおかげで昨日の夜の
バルダーズゲート3をしっかり見れたんですけどね。


朝からデイリーヤマザキで
チョコのケーキ買ってきた。

あいほんポートレートで撮って
メイツのフレーム被せた、
ただそれだけのテキトー写真だけど、

悪くないね。

お皿にも移し替えてないけど
まぁスルーして。


本当は白いケーキ食べたかったんだけど
このケーキ綺麗だったので
買っちゃった。


朝、PC周りのコードを整理してたら
DPつかなくなっちゃって、
なんでー??
てなってる。
HDMIだと繋がるし
モニターは信号来てないっていうし

でもDPケーブル他に持ってなくて
ケーブル変えて試せなくて
予備いるなぁ、、ふぅ、、、
ケーキ買いに行こっ

ってなったよね。

そんな休日です。


おまとめしただけで映らなくなるなんて、、
なぜ、、、

かなし。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。