SSブログ

笑 [日常]

大知サンタ、いたねぇ。。

ステキやねぇ。。
サプライズ、ズルいねぇ。。w

チキンライス、久しぶりな感じ。

大知さんもいそがしいやろね、、
ほんとにお身体気をつけて。


まっちゃんと言えば

昨日、M1みた。

令和ロマンもヤーレンズも
全くの初見やったけど
面白かったし
さや香もしっかり漫才師って感じで
よかったよ。
ちょっとプレッシャーがきつかったのかもだけど。

個人的にはヤーレンズの音使いが好みなので
好きかな。

令和ロマンは、あれ、惑星ピスタチオの人??
って感じあったよね。

あの、変にひょうひょうとしている感じが
クセになるよね。

でもなんか、どちらもめちゃ策士な感じあって
そこはかとなく虎視眈々としていて
全然見てなかったけどこの界隈、
めちゃアツいやん!
て思いました。

ここ数年あんまし興味なかったんだけどね。

新しい世代にパワーあるのは
ほんといいよね。

大阪に住んでた時ってさ、
あ、今も大阪だけど、
漫才ってやたらと身近だったな、と思って。

なんか四六時中テレビで見れてた気がするんよね。
普通の土日とかでも。

今はテレビ見なくなっちゃったし
分かんないんだけど

好きとか嫌いとか考えたことないくらい
当たり前に見てきたなぁと思って。

なんかそういう事を思い出してしまうような
面白さがありましたよ。今年の決勝には。

知らんけど。


さて。
今年も残りもうわずか。

体調気をつけて楽しんでいきましょー!

仕事やだー!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。