SSブログ

OVER@鹿児島 [三浦大知]

アップ出来てなかった。


大知さんのOVERツアー、鹿児島、
行ってきたんですけどね。

大知って
ほんまに、、
一体どうなってんのやろね。



なぜあんなに全力でばっきばきに動いてて
歌えるんだろう、、、、


しかもめちゃくちゃ最高の歌声でしたね。

もしかしたら本ツアーの私が参加した公演の中で
一番最高に好きだったかも。鹿児島の歌声。

むちゃくちゃ好きなやつ。
強くて遠くまで届く、そのくせ
ふんわりやわらかな声。

はー、、
ほんまにすごい。


ぜんっぜん理解できなかった。



語彙力崩壊とかいうレベルではなく、
理解が追い付かないやーつ。


年々、わからなくなってきてるかも。



だけどもわたしには
死にかけた心が一瞬にして解けて
元気になるみたいな。そんな。

わたしにとっての三浦大知は
本当にそういう存在だなって
改めて感じた。

ライブに参加できて本当によかった。

鹿児島でもっとゆっくりしたかったけど。


まだ追加公演も行く気満々だけど
テレビのほうも色々出演情報あるけれど

ゆっくりお休みもして欲しいなと思います。


それにしても
本当に疲れ切ってたんだけど
めちゃくちゃパワー貰えた。
るんるんでホテルまで歩いて帰れた。
遠かったけど。笑

最高でした。

前にいらしたおじさんが
曲が終わるごとに座るんだけど
わーって盛り上がってきて気になって立っちゃう、
みたいなのをずっと繰り返しててほっこりしたし
横の小学校上がる前くらいの男の子ふたりが
エキサイトとブリザードで
ノリノリでジャンプしてたのもかわいくて
元気もらえた。

ライブってやっぱり楽しい。


色んなことにありがとう。
本当にしあわせな時間でした^ ^

IMG_3157.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。