SSブログ

もくもく [日常]

そういえば。

夢の話で思い出したけど。

先週?
勾玉の夢の次の日かな、
久しぶりにすずもく出てきたな、と思って。

広いボダイジュカフェみたいなところで
リハーサルをしているのを聴いていて

むちゃくちゃ好きな曲で一緒になって
熱唱したりしてたんだけど
起きて、思い起こしてもどうやっても
あれは知らない曲だったな。笑

退屈な映画っぽい曲だったんだけど。

で、みんなに、
6/14と8/1に東京と大阪でライブが
あったんだよって言われて。

そうなんだ、、
全然知らなかった、、

ってショック受ける夢だったんだけどね。

あーわたし、
この人とはもう全く別の世界に生きてるんだなって
思ったんですよね。

アンテナ張ってない自分のせいなんだけど
それがとても切なくて。

ライブ行きたかったなぁ。
あの音に飲まれたかったなぁ。

って。

でも起きてから1番に思ったのは

やっぱめちゃかっこよい!
っていうのと
アンプラグド最高!
っていうのと
夢だけど久しぶりに会えて嬉しかった。

っていう感覚。

すずもくが、じゃないのはわかってるけど
わたしの中の私が、きっと
負けるなって言ってくれてるんだろうなって

自分に都合の良い解釈をして
次の日頑張れたなぁって。

他人から見たら気持ち悪い生き方かもしれないなぁと
わたしも思うけどもね。

いいの。これで生きてけてるから。

黙ってればいいのにね。
こんなこと書かなくても。

でももし伝わるなら

変わらずあなたの生み出した曲たちを
まだ抱きしめて生きてるよってことかな。

プラグをアツく熱唱したり
ユーカリ歌いながらめそめそしたり
しているよ

ってことかな。

ボダイジュも、、
2度目のクラファンとのことで
移転が決まってしまったみたい。
思い出の場所なのでなんとも複雑な気持ちだけど。


過去の話しか夢の話ししか出来ないから
勝手な想いしか話せないから
あんまりしないようにしてるんだけど。

辛くなった時に時々、

会いたいなぁ

って思ってしまうわたしを
許して欲しい、
と勝手に思ってしまいます。

いつだって、身勝手なんです。
ごめんなさい。


そうそう先日の鹿児島の大知のライブで
ベースがカッコ良過ぎて
ドラムがカッコ良過ぎて
わああああああ
ってなったんだけど
あれ、なんだろ、backwordsかな。。

それで「真夜中の駐車場」見にいったのは
秘密です。
しょーこさん、、
かっこよすぎる。。。



そして動画漁ってこんな時間に。。


おはようございます。だね。
今日とても寒いみたいだから
あったかくしていこーね。

今日ももくもく仕事するぞー!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。