SSブログ

そのままありのまま [game/streamer]

おはようございます。

言い訳しにきた。



あったまいたいし
今週は眼精疲労で16時くらいになったらもう
PCが面見れなくなるくらいなんだけど。


昨日のお兄さんのラリー配信みてて
練習~試験のところでの
アクセルの入れ方抜き方、みたいなのが
あれこれ見られて
めちゃくちゃ楽しかったなって。

見られたっていうかもう音ね。

音がめちゃくちゃ楽しかったよね。
最高でした。


最近全然やれてないけど
グランツのライセンスで同じような事をずっとやってたので
あともう数秒とかもうちょっとの苦しみみたいなの
あーーー
、、、
気付いたら新しい上級のライセンス増えてたんでまたやらないとーー
とか思ったり。


兄者さんが
試行錯誤してタイム縮めてクリアしていく様をみてると

やっぱり自分はなにも分かってないんだなー

って思い知らされるというか。

うん、やっぱわかってないんですよ。
理解不足、そして経験不足、
理想とかイメージとか
そういうのに近づける為にどうやったらよいのか
まだ「あは!」できてないんだよね。

わたしもいつかエウレカしたいです。。。


その為には一日ちょっとでも時間つくって
練習しないとだな。

出来る人に追いつこうと思ったら
その人の3倍は練習しないと、だし、
3倍では到底追いつけないだろうなって思うけど
とにかく今のわたしの最大の敵は


我が家のひつじちゃんだね。




仕事ちゃうんかーい

だよね。

わたしさぁ、、
去年にあったかに包まれて寝ることの大切さを
めちゃくちゃ実感してしまったが為に
寝床をスペシャルに整えたんだよね。

自分なりに。

もうさ、
ふっわふわのあったかぽんなの。笑

いつだって私を守ってくれるでっかいひつじちゃんなの。

すーぐはいっちゃうの。
寒いし。笑


このところ出張も外出も多いから
特に家に帰るともうすぐにでも
お布団に入りたくなっちゃうんだよね。

このところは多分眠りも浅くて
夢をばしばし見ちゃうんだけど

昨日の朝も、
寝ぼけ眼でついった見てて
明晰夢のコマ漫画が流れてきたんだけど

あーわかるーー
って思いながら

最近のバルダーズゲートや
しばるり~?とか見た夜の夢は
なかなかにグロテスクでね。

血みどろ世界なのよ。笑

そこからどうやって抜け出すか、
みたいなところって
結構大変なんですよ。

今朝4時頃に起きる前にも
目玉とる手術の話だったんだけど
その病院からどうやって逃げ出すか、
みたいなところで
大変だったんだから。


おふとんからはみ出て少し寒いとかだと
ほんとこういう夢になるんだよね。

ふっかふかにしていれば
めちゃくちゃシアワセな夢になるんだけど。

ほんとさぁ、、
脳さぁ、、

すごいよね。

昨日のアクセルの音も反芻して
吸収させてよね。



あっ、そういえば今わたしはここに
何の言い訳をしにきたんだろうか。。


多分、変なタイトルを付けたことなのかな。


ま、いいじゃんね。
あいしてるんだから。


素直な気持ちだよね。


悪くないな。

だね。


ってことで。


またね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。