SSブログ

あいしてるぜ [game/streamer]

お兄さんの楽しそうな声と
ばこばこエンジンの音でスヤァして
今の起きた。

変な時間。

4時台に目が覚めるのって
なんか珍しいな。

もう今週はただただ黙って仕事して
家ではしっかり休むだけって決めてて

とりあえずは今日が山場かな。

今日が終わったらちょっと気持ち的に
ひと息つけそう。

なので無心でがんばるつもり。

感情引き連れて仕事したら疲れるけど
無心で仕事したらなんか虚無。

わたしは不器用な人間なんだなって
改めて思い知らされる感じ。

でもまぁしゃあない。
そんなもんやし。

ええねん。


ラリー配信、めちゃ楽しかったんだけど、
エンディングで
あれ、、カップカーあんなリバリーだっけ、、
みたいな記憶力で
またいろいろ見返したいなぁとか。

先日分解さんがスパ走ってるの見てたんだけど
はー、、もうすぐあのデイトナから一年経つのかぁとか
時の流れが早いんだか遅いんだかで

もしかしたら今年は自分の中で
とてもいろいろあって楽しかった一年だったのかもなぁと
総括な気分になったりしてた。


ちょっと今何かいてるかわかんないけど
きっと寝ぼけてるんだろうな。

またちゃんと起きたら言い訳しにきます。笑


何が言いたかったかっていうと

ラリー楽しかった


と言うことです。

激しく運転してる車で
寝た人、みたいな感じです。



んじゃおやすみなさい。。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。