SSブログ

あちこち [日常]

色々堪能して
良いことと悪いことを過剰摂取しすぎて
風邪引いたかも。笑


久しぶりに羽田利用したら
ストレスフリーで感動した。

手荷物預入れと保安検査、
めちゃ楽になってるやん。

私はいつから羽田を利用していなかったんだろう。。

IMG_3117.jpeg

別々の用事で東京出張してた上司に
本社で出会って愚痴ったら
ポッキー買ってきてくれた。

私が極細で元気でることを何故、、、

何これほそっ!
ってなってたから面白かったけど。

いっつもなんかあったらお菓子くれるの
めちゃくちゃ嬉しいです。
ほんと優しい人。

真面目すぎるねん、
あんまり考え過ぎたらあかんで。

って言われた。


IMG_3152.jpeg

それからこれ!


ぷじょーのソルト&ペッパーミル!

これ欲しいんですよね。
めちゃかわいくて。

偶然本物に出会えてめちゃ嬉しかった。
そしてやっぱりめちゃかわいかった!

昨日は雨降ったりしてお天気良くなかったけど
朝から晴れて青空が見られてよかった。

帰りはのんびり
溜まったアーカイブ見ながら
さくらちゃんで帰ります。

とにかく風邪を収束させること優先でいかなきゃ。

年内後2回、東京行かないといけなくなったので。

はー。。


鹿児島ライブは最高でした。
今ちょっと感情理解不能なので
落ち着いたらまた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。