SSブログ

ねぎラー [日常]

ちょっと前に書いてたんだけど
これ下書きのままになってたみたいなので編集。



これ、とりあえず共有しておきます。
唐突に。笑

岩津ねぎラー油


いただきもので食べたんだけど

とにかく白いご飯に合うんですよ。


食べるラー油とか一時流行ったじゃないですか。
あれも美味しいんだけどね、

わたし、
こういうのいただいたり購入したりして
初めて、、、

いいですか、、、、


初めてですよ?


初めてひと瓶完食したんですよ。これ。


びっくり。




なんていうか、、、
劇的な衝撃とかそういうのはないんですけど
なにかが絶妙で丁度良いんですよ。

クド過ぎず辛くもなく、、、

ごはんに染み入るラー油が美味しくて。。。


夕方になるとね、
もう仕事しながら、早く、

ごはん炊きたい、、、

って思っちゃうんですよね。
最近。。笑


ただ食べきってしまったので
今はないんですけどね。笑


ほんともう、好きな人全員に送り付けたい商品ですが
叶わないので
ご自分で買ってみてください。

もしくはわたしの好きな人たち、
アマゾンで岩津ねぎラー油を欲しいものリストに入れたら
ご一報ください。
送りますので。




そんな感じ。


最近Xになってついったーも
ちょっとつまんなくなったし
やり方かえないとな~
という感じ。

ただ兄者さんに反応してるだけじゃ
闇に消されちゃう可能性あるからさ。。

ほんと、、、
ついったーってよいSNSだったなぁと。
くだらなくてわちゃわちゃしてて。笑

最近はもうコミュニティノートも
既に廃れ気味な気がするよね。

一時、
こんなくだらないことにノート付けんなよ、
みたいな意見がめちゃ多かったんだよね。
英語圏の人の。

NNNだらけで何かと思ったんよね。

最近は評価してっていうのも全然飛んでこなくなったんで
良く知らないけど。

向いてないよね。

だってツイッターの情報なんてさ
本当なわけないもののほうが多いんだもん。

巧妙に文章切り取ったり、ね。

それ前提で自分で見極めなきゃなのに。

フォロワーの多い人、有名な人が正しい事言ってる、

なんて定義しちゃだめだよ。


ま、それぞれの判断で。

信じたいものだけ信じる人生も否定しない。

わたしも都合よくそうしてる節あるから。

最後は自分の責任だから。


負えないものにはつっこんじゃだめだよ。
だからこそそこはよく考えないとだからね。



もう、、、年取るとほんと、、、
説教じみてくるね。

やだやだ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。