SSブログ

移り気 [日常]

コンビニ行ったら冷たいところに
あったんで
あ!親切!と思って買ったら
中にクリーム入ってるタイプでした。

知らなかった。。
IMG_2444.jpeg


美味しかったよ。


いっとき卵ひたひたにして
フレンチトーストにするの流行ったことあったけど

あれはわたしにはそんなに刺さらなかったな。。


わたしね、
常々おとじゃさんと食べ物の好みが似ている
気がしていたんだけど
多分嫌いなものが少ないのと
ただの酒飲みだからじゃないかと
最近思います。笑


あれなんだっけ、、
蒸しパン。。

マーライオンみたいなやつ。。

あれも好きだけどね。

レーズンはいってるやつが好き。


でもパンは
ゲミューゼが1番好きかも。
野菜がいっぱい混ぜ込まれたドイツパン。

最近は塩パン。

シンプルなパンの味を噛み締めたい。笑

食パンを9つにさいの目切りして
カリふわに焼くとか。

アラジンのトースターいいよ。
QOL上がります。
美味しいパンライフです。

はー。。
お腹すいた。。。



パンもご飯も大好きだから
痩せないよね。。。。笑


はー、、おなかすいた、、はよ帰ろ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。