SSブログ

2023-09-21 [おはよう]

おはようございます。


最近、薄々気づいてたんですが
ちょっと前に右足の小指を角にぶつけたんですよね。

ぶつけるというか角に突っ込んで
股裂けみたいな感じ。笑

しかも2回。
なんで2回もやるかな、という感じ。

なんか小指が痛いんですよね、ずっと。

腫れたりしてないから
まぁ骨は大丈夫でしょうって思ってるんだけど

こう痛いとなんか、、、
なんか変になってるかもしれないよね。。

やぁね。


昨日は久しぶりに
ローマの休日を見ながら寝ました。

何年振りかなぁ。

U-NEXTで見られるんだよ、
便利になったねぇ。。

好きなんですよね。ローマの休日。

バイオリンの切なさとか。楽しさとか。
あとは言わずもがな、
オードリーかわいすぎ。

安眠には見慣れたものと決まっているので
結局同じものばっか見ちゃうんだよね。

でも好きだからいいの。

今日も楽しんでいこ。

作りたい資料あるし。

朝晩涼しくなってきたから
風邪とかお気を付けていきましょうね。

いってらっしゃい。
いってきまーす^ ^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。