SSブログ

ハイライト動画@2broracing [game/streamer]



わたしのこのアカウントはフォロワーいないんで
拡散能力皆無なんだけど(笑


予約投稿なるものをしてみたのだけれど。。。
だから何?って感じだね。
こんなにいっぱい文字数打てたっけ?
という感想。

あと、ショート動画へのThanksは
PCからは非対応と。

ま、そうだよね。



最近のえっくすは
オススメとかも全然目新しいの流れてこなくなって
インスタっぽいな~って
つまんないな~
って思ってたんだよね。

新しく面白い投稿を見つけるのには
よかったんだけどな~。。

ターゲティング広告されると、、、
そればっかになっちゃって
いやそれはインスタでいいのよ。
ついったはもっと不特定多数の未知との遭遇を
楽しむところなのよ、、、

って思ってて。。。

その中で気に入った人とかを
ジャンルごとにリスト化して
自分で好きなものを好きなように見られる
Deckがあって、、、
それがよかったんだけど。。。
有料になっちゃったしね。

まぁ、残念です。
魅力がなくなって。




あ、レース動画の話ね。

ダイジェストつくるのもいいねって話から
兄ゲーリスナーさん達が一生懸命スタンプ記録してくれてて
いつもすごいなーって関心してたんだけど

気付いたら昨夜しらっとショート動画上がってて(笑

またそれがめちゃくちゃかっこよいというね。。


通知、、、こなかったね。。

なぜ。。。笑



まぁわたしはですね、、
この日は東京から帰宅して
ご機嫌でレースを観戦したのち、
例の喉かっきられる風邪をしっかりいただいてきていて
翌週プチ地獄でしたけどね。

その翌週大阪台風直撃で
また地獄でしたけどね。

全部は良い想い出よ。笑



この時のNECニュル4hはね、
とてもとてもよかったんだよね。
2023/0805


最近色んな人のiracing配信チラ見したりしてますけど
やっぱりねぇ。2broracingは面白いんよ。
エンタメなんよ。
見てる人を意識してるから(と思ってる
見やすいし分かりやすくなってる。

そしてなにより兄者さんがかっこよいんです。


もうね、、
この時のブログもわたしはいい加減なことしか
書いてないなーって読み返して思ったんだけど

リスナーのみなさんが
いっぱいコメント欄にスタンプ記録してくれてるから
上からぽちぽち見てってもらえたら
ほんと楽しいから。

それで興味持ったら
リアルタイムで視聴してみてほしい。


レース、面白いから。
ほんと。


ハイライトのショート動画もね、
追走、オーバーテイク、
相手のミスやマシーンのダメージからの
挙動への対応、

すんごいよね。

あんだけべたべたに後ろくっつくのって
ブレーキポイントも全部かわってきて
相手よりちょい早めに踏まないと
ごっつんこしちゃうんだけど
落としすぎると突き放されちゃうリスクもあるし

まぁ後ろつかれた時のプレッシャーは
半端ないだろうし
くっつく方の緊張感も相当だと思うんだよね。

まさかのスリーワイドだし
コンタクト(接触)判定ついてたくらい
ギリギリだったのでもう少しで
みんなそろって大クラッシュの可能性もあった
シーンだと思うのね。

いやぁ。
アドレナリン。




レースヤバイス。



不意にこんなショート動画をぶっこまれたら
また気持ちがレースにいってしまう。。


困ったもんです。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。