SSブログ

夏ホラー [game/streamer]

IMG_2258.jpeg

2bro radio 怪談スペシャル

めちゃ楽しかったです。

新幹線から京急まで
ずっとにやにやしてたかも。
面白すぎて。

やっぱり人の思念は怖い。

そんなことを思いながら聞いてました。

私は見えないから怪談話を聞いても
気楽に夜道を闊歩できますが、
生霊はね、、、やっぱり怖いよね。

ほんと気をつけないとと思いました。。笑

わたしの場合飛ばしかねないから
ほんとそっち、、気をつけないと、、です。笑

飛ばした自覚はまったくないですけど
変な夢をめちゃくちゃ見るので
ときどき不安になるんですよね。。。

やってない証明とか取れればいいんだけどね。。

きもいよね。
こんなこと言われたら。

まぁでもそこまで人に執着したことは
ないはずなので。。

でも本当に人の無意識って怖いからね。
バイアス然りで。


明日も早いからもう寝よ。。
つかれました。。


今日はきっと山下の夢を見ると思います。


粋で楽しい時間をありがとうございました。
おやすみなさい。。

【夏のホラー・怪談スペシャル】2broRadio vol.169
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。