SSブログ

ついにー [game/streamer]

おはようございます。

ついに発売なのね。
おめでとうございます。

もう数日前からの世間のそわそわが凄かったよね。


いやーめちゃ楽しそうだったね。


わたしも帰ったら
アーマードをコアしなきゃw


昨日23時くらいからおとじゃしのホラー
見てたんだけど
うとうとしちゃって
気付いたらおにいさんがコアしてて
おこいぇぽんさんがいたけど。


あっいえぽんさんもコア開始だわ。



めちゃ難しそうだったけど
やっぱ兄者さんて上手だよね。
掴むの早い。。
やったことない人の動きなの?
って感じでしたね。


はーめちゃ良いお天気。
残暑の金曜、
とりあえず仕事やっつけてきまーす。

みなさん存分に楽しんで〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。