SSブログ

近接欲 [game/streamer]

そういえば、
昨日3人でお話してたのは
霧のニュルに行く可能性がなきにしもってことですか?

まぁもうだめか。
忙しいもんね。笑



IMG_2240.jpeg


いいね~。
ほんと今って便利だよね。

朝、電車の中でぽちーして
おうちの端末にダウンロードしてくれるとか。

ほんま便利。



わたしがアーマードをコアしてみたいのは
やっぱりねーウィングダイバー歴が長いからなんだよね。

同じ扱いww

多分下手すぎて全然出来ないと思うけど
とにかくやりたいので気にしない。笑


EDF6でね、今作、ダイバーにセイバーが追加されたんだけど
DLCになってくると遠距離から攻撃してくる敵多すぎて、
長距離酸飛ばし系アリばっかりで、全然近寄れないんだよね。
びしゃーってされて死んじゃうし。

またサンダーボウガン使うしかない日々、、、
4.1を思い出す。。。


EDF5はね、わたしほとんど
ランス使ってたんですけど
6のランスはもうちょっと、、、
チャージと反動がいやで。
隙が多くなりすぎるんですよね。強いんだけど。


近接担当じゃなかったっけ、ウィングダイバーって。。
て感じ。
ファランクスとか強いかもしれないけど
チャージ型の武器って
途中でブーストできないし
途中でスピア投げられないし
不便w


そしてセイバーは超かっこいくて
めちゃつよ武器なんだけど
如何せん使い勝手が悪すぎて
上手く使えないんだよね。
動きも止まっちゃうし。


だからです。



空飛びたい欲、
接近して切り付けたい欲、、、
見ているととても楽しそうで、
いいなぁ。。。
って。


今お昼休憩中におにいさんの配信チラ見しながら
書いてるんですけど
楽しそうだな~。。


早く帰りたいから
とにかく仕事やっつけよう。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。