SSブログ

どん底 [日常]

堪能。。


ベナたん、、

生きる為にはあれもこれも
そうするしかなかったんですかね。。


せつないね。。


そして
ちかれた。。



自分の感情の起伏がやば過ぎて
明日どうしようって感じ。


んあー。。

けど、
VLN出ないお知らせはありがたいです。
いぇぽんさんありがとう。


今日はバタバタして
あれこれしてたら
気付いたらみんな帰ってて
最後職場に一人ぽつんぬで
めちゃ寂しかった。。

いつもそうなんだけど
気付いたら誰もいないのは
時としてめっちゃ寂しいんよね。。


ふと見た自分の足が
めちゃめちゃ浮腫んでて

あーもうわたし死ぬわぁ。。

て思った。

絶望しかなかった。


ほんまに脚だる過ぎる。。。

お風呂入ってマッサージして
なおびりびりしてるんだけど、、

死ぬのかな。。。

ずーっと座ってたからかな。。

ストレスMAXな時は散歩が有効なんだけど
足だる過ぎてそれもなぁ、、
って感じ。


来週銀座行ったら副社長捕まえて
苦言を呈しまくってやる。笑

嫌味いっぱい言うたんねん。

あーやな女。。。


あーやだ。自分がやだ。

ゐぬ、、
トルガル今予約しても10月まで来ないから
ゐぬしてくれないし。。


はー。。

お昼にこの話したけど
ぬ、ね、がゲシュタルト崩壊したよね。笑

こういう時、ローマ字入力はよいよね。
絶対崩壊しないもん。


あ、おにいさん、、
練習、、
頑張ってるね。

配信ありがたい。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。