SSブログ

吸収 [game/streamer]

兄者さんてすんごいね。

普通、疲れて集中力なくなっちゃう頃に
粘ってそこから強くなるんね。

掴むの早過ぎ。

これまた寝て起きたらもっと強くなってるよ、
多分。

脳みそたち、
めっちゃ有能集団なんじゃない?

レベルが上がれば上がるほど
相手もそのキャラの特性を活かして上手く
立ち回るようになってくるけど
それがよりよい勉強素材になってる感じだね。



かっこよい。。。


もおー。。
眠くならないからお腹すいちゃうじゃん!



しっかり睡眠とって
また明日からも引き続きがんばってほしいです。

まだ配信中だけど。。笑



あとはあのキャラの腰履きが
気になるくらいかな。
あんなん絶対激しい動きしたらあかんやつやで。笑


ってことで
おやすみなさい。。

ほんまにおつかれさまでした!



頑張り屋さんだね。。。


脳みそたちに甘いもんあげて
よく寝てくださーい。


おつかれさまでした!!
おやすみなさい^ ^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。