SSブログ

FAN [game/streamer]

なんかあれね、、

「笑」みてにやにやしてるわたし、、


まじ変態やな。




まぁ、だいたいの人々は変態でしょ?


自分が変態になれる素材に出会えるっていうのは
めちゃくちゃ幸せなことだと思うよ。


と、
わたしは思ってる。


わたしが思ってるだけ。。。。。笑



それにしてもさぁ、、
FF16 、私めっちゃ好きかも。

トルガルのぬいぐるみ買っちゃいそうで
ぷるぷるしてるけど。。。


オーケストラまじで最高。

ボス戦じゃないのにあの重厚感。
ちょっとドラスティックがすぎやしないですか。。
いいんですかね、ずっとクライマックスみたいな
かっこよさなんですけど、、、


兄者さん、配信してくれてほんま
ありがトルガル。。。


じゃないとわたし、多分見なかったから。
過去に1作品だけプレイしたことあって
でもなんか終盤でボス戦みたいなところで
勝てなくなって、なんかそこから出られなくなって
詰んじゃったことあって
それ以来ファイナルファンタジーには触れてこなかったんよね。

色んなゲームがあって
グラフィックもめちゃキレイになってるのは分かってるけど
プレイヤーにファンタジーを与え続けてくれる
すばらしいシリーズなんだなって
思いました。


やっぱ買わないとだね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。