SSブログ

しろたさん [日常]

おはようございます。

リファSを凝りほぐしに使う
色気のないサラリーマンです。


昨日結局たくさん寝たんだけど
気持ち悪いくらい夢見てたんで
もしかしたら浅すぎてたかもしれない。

睡眠ピルクルは、、
やっぱあれ系は、、、

なんであんなに夢を見るんだろうか。。。

普段から見るほうではあるけれど

なんというか、
めちゃくちゃネバーエンディングストーリーすぎて
逆に疲れるまで、あります。

昨日はあの後、

しずかちゃんの仕事なんてどうせ大したことないんでしょ

って実家のご近所のおばさんたちに
ばかにされる夢見てたんだけど

なーがいよ。

もういいよ、
ってくらい
けちょんけちょんに馬鹿にされた。。。

知りもしない事を
憶測でディスるのは
やっぱよくない。

やっぱっていうか
あかん。


そんな朝は全然楽しくならないよね。


もうあれ系を飲むのは止めよう。

ネガティブになると
すぐおうちに帰りたくなるわ。


夢ってさぁ、、、

迷惑だよね。笑


本音が反映されてるのかもしれないけど

全く悪く思ってない人からよくない行動をとられたら
それで変な印象持っちゃうもんね。。

好きでもない人好きなのかな、、って思ったりもあるよね。

ないのかな、人々は。。。



ま、いいか。
夢に囚われるとよくないのでね。

やっぱりシロタ株を摂取するのはやめよう。笑


そんな朝です。
がんばりまーす。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。