SSブログ

言い訳させて。 [日常]

やばい、、
はずかしい、、

もう、、むり、、、

ちょっと早いけど
落ち着いたところで
お昼休憩の今、昨日の記事読み直した。

んだけど、、
あの、
最後のほう、、

消したと思ってたんだけど

残ってた。。。

改行しすぎて続きがあることに
気付けなかった。。
そのままアップしてしまった。。


いつもと変わらないじゃない?
って思われるかもしれないけど
ダメです。

きもいです。

そんなに言っちゃだめです。

好きじゃないです。

もう、全然。
そんな、好きじゃないです。

むしろ、好きじゃないです。


はずかしい。。
なんかもう、、
今これもなんかよくわからんこと書いてるけど
とにかくねもう、
そんな好きじゃないですから!

訂正してお詫びです。


そんな好きじゃないです!!!





あのね、本当に昨日、
寝不足でね、、
普通じゃなかったんです。
久しぶりに。

あ、これやばいなって感じ。

東京にくると必ずと言っていいほど
事件が起こるので
いつもね、予定が狂っちゃうんだけど

今回もね、、バタバタで。。。
それもあってちょっとくらくらしちゃってて。

言い訳しかないんだけど、
プレビューみて内容読み返したんだけど
いっこも頭に入ってこなくて。
自分の書いた文章が。

破滅してるよね。いつも。


でもせっかく書いたし
アップさせたいなって思ったんだよね。
もう単なるエゴなんよ。
相手のことなんて考えてないんよ。
最低なんよ。わたしは。



はー、、、きつい。。


ちょっと切り替えて真面目に仕事します。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。