SSブログ

影響 [日常]

おはようございます!笑

寝たなー。。よく寝た。。


前に行ったことあるシリーズで
沖縄の公園の駐輪場の夢みました。

架空の沖縄です。笑


近くに飲食店がいっぱいあって
そこに自転車とめるのが便利なんだけど

管理しているおじさんがサイコロ振るんですよ。

その出た目によって
どこにとめるか場所が決まるんだけど。

ちなみに600円もします。
高い。。。笑

今日は多めに振らせてくれ
なにかの予感がする、、、


とか言い出して。

池とかもあるアスレチックな駐輪場なので
わたしはできるだけ近くの平地にとめたいだけだから
なんでもいいんだけど。

新幹線周遊並みにサイコロ使って
何度も振るわけ。

どうやらわたしの運勢が
ややこしいらしい。笑
 
最後のひと振りで

これは、、龍の波形、、、
うおおおおお

とかよくわからないこと言われて

いや、
もう一回やり直させてくれ、
そんなはずはないんだ、、

とか言いだして

わたしは

はよ自転車停めてご飯食べたいんだけどなぁ、、

って思ってる夢でした。


あ!
これは、
昨日の日中に食べようとしたら何か事件が起こって
結局食べられなかった抹茶小豆蒸しパンの
怨念かもしれない。。。

3回くらい食べようとしたんだけど
出来なかったの。


あ、これこれ。
9C63CCC9-523D-46E5-BD2C-60338E0417EF.jpeg

明日、食べるよ。
ごめんね。


あとはね、
カーペットとホットカーペットを
どう敷くか試行錯誤してる夢もあったな。

これねぇ、今考えるとあれだわ。

エアレイダーの空爆設置。
あれが影響してる気がする。

だって敷き方なんてひとつしかないやんね。

縦にこう配置して、、、
ほっかは横にこの角度で、、、

って考えてるわたし、、、

何やっとん?

だね。


はー。。

変なの。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。