SSブログ

2023-03-30 [おはよう]

昨日ね、
仕事終わりに
体調だいじょぶだったら
30分だけでいいからお花見しよ? 
って言われて
夜桜見に行ってた。

断れないよねー
そんな控えめなお誘いされたらw

ま、近所なんだけど。

人も沢山いて
あんまし写真とれなかったんけど

やっぱいいよね、
お外でビールって。。
(そこw

はー寝不足、、
だめね。。
やっぱ自分が好きなゲームを
楽しそうにやってるのは
見ちゃうよね。。

途中で寝たんだけど

またな!

言うてるの聞いたから
ふわふわ起きてたんだろうな。。

夜書いたブログ、あんまし記憶ないし。笑

今日はお昼寝キメて
なんとか乗り切ろう。

良いお天気がうらめしい〜〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。