SSブログ

EDF! [game/streamer]

お三方、がんばるなぁ。。

DLC1はおっきいのばっかり
ズルいんよねー
疲れるw

まだあれもこれも出てきてないけど
インフェルノだったらどうなるんだろ、、
考えるだけでしんどいけど
わたしだったら。笑

でもレンジャーの兄者さんは
とてもよい。
機動力高い。かっこよい。

高機能兄者だね。
ん?


でもなんか、、おっきいのが多いせいか
レーダーの性能が下がってんのよね。
感覚ちがくて。。。

いつもの感覚で見てると全然距離感
見誤っててめちゃやりにくくなってる。。

と思うんだけどな。。。


でもま、
楽しいよね。
この無茶振り感w

これぞ地球防衛軍w

ほんでこの人達、、ほっといたら
朝までやってそう。。

もう、ほんとに、、、

楽しいよね。


楽しいんよね。


はーおやすみなさい。
こんなに起きてたの久しぶりかも。
あ、いや、耐久の時普通に起きてるな(笑

ま、そろそろ離脱しないと明日も
一応仕事あるしね。

夢に蜘蛛でてきませんように。

おやすみなさい。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。