SSブログ

2023-03-24 [おはよう]

おはー!


金曜日、
頑張れる!

昨日地球をかるく守ったせいで
右肩が死んでるけど、頑張る!


おにいさーん、、青がいぢめてくるよ~~w



なんかあの、ツイッターで流れてきた
MT車のエンジンブレーキがうざいというはなし。


ブレーキランプが点かないから減速に気付かない・・・?

そんなことあるんだ。。。

ほお~。。


アクセルブレーキ、
いちいち足乗せ換えるのめんどくさくない?笑
便利だよ、エンブレ、
という感覚。



使う、使わない、という感覚はなかったですね。
自然現象みたいな、、、笑
使わないとどうやって運転するのか分かんない、、、
みたいな感じです。わたしの場合。。
あれで速度調整してるので。。。

わたしは生粋のATドライバーで、
山道もよく走るから
セカンドも使うけど、、


ほえーっていうことが
ちょいちょいあるよね。


ブレーキランプしか見てないのか、、

だから渋滞とか起きるんじゃない?
交通集中型のやつとか。

速度意識して走るようにって
数台前の車を意識するようにって
山道ではちょっと先の中央線を見たら走りやすいよって
父親からの教えなんだけど。。。

あとは焼き魚のきれいな骨の取り方ね。

この二つはめちゃくちゃ役に立ってるよ、お父さん。笑


なんかさぁ、
わたしは車間距離開けたいマンなんだけどね、
やたらと詰めてくる人っているよね。。

なんなん?
さみしいん??

て感じ。


誰もいないキャンプ場で、
その静寂とか世界観を楽しんでるのに
わざわざ真横にテント立ててくる人たち、
みたいな。。

さみしい人が多いのかな、にっぽん。。。




なるほどねー。。


なるほどだねー。



わたし的結論が
「世の中みんなさみしがり屋さん」
になってしまったけど、

まぁあれだよ。
ATMT関係なくエンブレ使ったほうが
楽しめる気がするよ、運転。
多分、うざいとか言う気持ちもなくなるよ。

知らんけど。





勉強になりました。。
おもしろい。。




そういえば昨日、
あにじゃさんもいえぽんさんも59秒出してたよね?

いえぽんさん、なんか最近凄いよね。
気迫が。。

思うこと色々あるけど
好きな走り方で速く走れるといいね。

って耳障りの良いこと言うけどね。
それが難しいんやって!だよね。

ちょっとは分かってるつもり、、、
だけど上手い言葉が見つけれられないの。

あと、分解さんはちゃんとお布団で寝てください。


今はまだよいかもだけど、、、
数年後の健康を維持するためにも(笑
ちゃんとお布団で寝て!
寝ろっ!





なんかよくわかんないけど
こうやって日々みなさんで練習しているのを見ていて
日に日になんか緊張してきたよ。。

わたしが緊張してどうするんだって話なんだけど。

プレッシャー、ストレス、
半端ないかもしれないね。。

でも、ま、それはそれとして、やりたいこと出来るように。


スモールステップだから、これからの数々のレースは。

知らんけど。
きっと。

今目指すべきこと、
達成したいこと、
大きな目的の前の小さな一つ一つの目標を
ちゃんと明確にしておくことが
大切だと思う。


あ、、
ついつい真面目になっちゃう。。


でもみなさんすごく頑張ってるから
まじで、良いレースをつくれますように!
追い込み時、
がんばれーーー!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。